mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全476件次へ »
ブログ

フジテレビ系列【逃走中】に苦言!

逃走中の方の近くにカメラマンは必要なし(笑)

いつも嫁にそんな文句を言ってますよ。カメラマン隠れてないからすぐ見つかるじゃん。なんでそんなことも分からないのでしょうか?私なら逃走中のヘルメットにカメラを仕込ませます。iPhoneを各自に持たせてGPS機能よりマップにて視聴者に位置関係を確認出来るようにします。志村うしろ〜何かもやれたり(笑)あとiPhoneで写真をとり仲間に送信させたり、ハンターを罠に仕掛けて捕獲させたりと、いろいろ可能性を広げますよ。リアルタイム放送も良いでしょう。

かなりの妄想ぶりです(爆)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/30 03:19
    ミノさん はんばんこ

    多分やらせだと思います(涙)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/30 03:23
    殿下、ショックです(泣)

    フジテレビを訴えても良いでしょうか?(笑)
    もうあんな番組観ないことにします。
    もしくはハンター目線で観ます(爆)
  • イメージ

    多分ヘルメットカメラはブレ過ぎて番組視聴には耐えられないんだと思いますよ。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/30 12:05
    マーリンエンジンさん、こんにちは。

    それもそうですね。自動的に手振れを補正する機能が進化すれば面白くなりそう。観てる人は酔ってしまいそうですね(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 17:54
    こんにちはーmino777minoさん

    >ハンターを罠に仕掛けて捕獲させたりと、いろいろ可能性を広げますよ。リアルタイム放送も良いでしょう。

    倒せる設定があるといいなぁ~

    w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) テヲアゲロ!!
    ↑こんな感じで(笑)

    日本じゃー無理そうだなぁ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/30 18:02
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    私もそう思います(笑)一方的に逃げるだけでは飽きました。ハンター放出を阻止するくらいしか出来ないのは問題です。あとライアーゲームみたいな味方同士の騙し合い要素もあると奥が深くなります。将来的に映画化も可能かもしれません(笑)期待し過ぎかもしれませんが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。