I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3812件目 / 全4655件次へ »
ブログ

今回解った結果

6bcd5c569   32a9a333f  

名古屋の意見が冗談が多いと言う事です。

 

地方分権を精査しないといけないと言う事です。

 

子供手当ては保育園や小児科に使用しないといけないと言う事です。

 

そして責任転嫁が多いと言う事と結論が出ました。

 

芸能は芸能で報道は出来ないと言う事です。

 

敵わないと思えば束になって攻撃してくる国民性と言う事がはっきりしました。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/29 19:28
    企画プロさん こんばんは

    相手が敵わないと判っているのを出すのは反則技だと思います。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/29 19:33
    I SAYさん こんばんは。

    これからも楽しい交流しましょう。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v Thanks!!★こんばんは

    >子供手当ては保育園や小児科に使用しないといけないと言う事です。

    どちらかと言うと同じくその方が良いと思います。(賛成意見)

    >敵わないと思えば束になって攻撃してくる国民性と言う事がはっきりしました。

    その~<(_ _)ゞこてっ・・・
    その逆も真実なりかも?って思います。
    敵う相手は、タスクを振るって人を束にして強くない者を攻撃する事もあるのでしょうけど・・・・・・・・・・・・
    昔のヒーローや英雄って何だったんだろうか?
    けして伊達直人のタイガーマズクを平成に復活させるだけのストーリーを描いていたのでは無いと思います。
    日本人の魂と自分に厳しく他人に優しい
    正義を愛し悪を憎むそんな事を思い出させてくれましたよ。

    ”それにしても画像の天天ぷらそばは、おいしそうですね。”
  • イメージ
    殿下こんばんは。
    これからは癒して行きましょう。
    それが本当のみんかぶのあり方です。
  • イメージ
    レミオさん、こんばんは。
    私は普段はおとなしいのです。
    実害なければ問題にしません。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    真面目な時は真面目です、冗談言う時は前置きしてます。
    真面目な時に酒を呑む方が間違っているのです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/29 20:27
    こんばんは。

    今日はすばらしいですね。

    亀メロンパンでも食べたらいかがでしょう。

    昨日はおなじ地下鉄の駅に全候補者が並んでいました。

    みんな説得力はすごいですね。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    しつれいしました。<(_ _)>(誤字が2箇所ありました。)
    実は家にお客さんが来ていまして
    そのみやげのお酒をみんなで飲んでいました。
    その後にコメントしておりました。
    ご容赦下さい。

    さすがI SAYさん!お見通しなのですね。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは。
    基礎記事を黙って理解出来るまで読んでた過去のお陰です。
    普段は私はおとなしいのです。
    これでみんな基礎記事に注目して四季報を重視して自分で情報を得る事をするでしょう。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    人には付き合いがありますので解ります。
    私も呑む時もあります、その時は騒いでますが。
    味わってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。