yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14759件目 / 全20898件次へ »
ブログ

ミス日本忘れてました




ミス日本忘れてました
2011年01月27日


 

ミス日本グランプリ決定コンテスト(スポーツニッポン新聞社後援)が24日、東京・新宿の京王プラザホテルで開催され、谷中麻里衣さん(20、大学生)がグランプリに輝いた。

 「一“所”懸命な、こころ美人」をテーマに開催された今回の応募者は3169人で、決定コンテストには全国から選ばれた27人が参加。ファイナリスト12人に絞られ、水着審査、ドレス審査などを経てミス日本にふさわしい女性が選出された。

 なお、各賞も発表され、ミス着物は新井寿枝さん(24、絵手紙師見)、ネイチャーには原田かおりさん(22、大学生)、「海の日」は樋口彩乃さん21、大学生)、「空の日」には栗林梨奈さん(22、大学生)、準ミス日本には江原千花さん秋谷祥加さん(ともに15、中学生) が選ばれた。
http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/special/11con/

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ch-eさん
    2011/1/27 11:59
    このかた、ギトギトしてなくて良いですね。
    でも世界には通用しないのかな、日本の美は。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/27 12:04
    ch-eさん
    こんにちは。

    着物にぴったりの方ですね。

    それが良かったのでしょう。

    中学生の準ミスはすごいです。

    世界中が変な風潮です。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/27 12:15
    こんにちは。

    綺麗な方が選ばれましたね(^^)
    中学生がミスコンテストに出るんですね(@@
    確かに若々しいです。
  • イメージ
    球さん
    2011/1/27 13:49
    こんにちは。
    健康的な美しい方が多くて、眩しいくらいですね^^
    ミスコンに対して否定的な方も大勢おられますが、
    教養やマナーなど難しいハードルを乗り越えるミス日本は、
    なかなか良いものです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/27 13:54
    hisayさん
    こんにちは。

    そうですね、きれいなだけでなく、もし選ばれれば英語は最低しゃべれなければ。

    慶応大らしいです。試験週間のはずですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/27 13:57
    球さん
    そうですね、でももし自分の子供が出たいと言ったら、どうされます。

    それにしても、落ち着いた人ばかりです。
  • イメージ
    こんにちは

    ミス日本の谷中さん、ものすごく英語が堪能なようですね。
    ジャーナリスト志望みたいなので、近い内にテレビで見られるかもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/27 14:16
    ハリーキャラハンさん
    こんにちは。

    人生は色々ですね。

    これで、一気に夢も近づくでしょうね。

    局アナになるのでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。