道東の雄☆☆株式さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全142件次へ »
ブログ

セルシード

なんかさびしくなってきた。

けっきょくのところ、セルシードではあまりもうかってはいない。

といっても、もちろん、それなりの利益はあるのだが。

今まで、あがったりさがったりして、セルシードなんじゃそれ?

こいつ、わけわからん株持ってどうしようとしてるんだ?

どうせ、そんな株すぐ下がるさ。

とか、思われていたのであろう。

たしかに、不安はいっぱいあったし、ここまであがるのがわかってたら、安いところでしこんだやつも一切売らずに、じっとしていたであろう。

 

でも、今日、S高になって、比例ねらいといえども、特買いが40万株をこえた。

普通に考えると、明日もS高確定っぽい。

そのあとも、きっとあがるであろう。

かなりの人に、セルシードが認知されたようだ。

 

でも、それと反比例するかのように、さびしさがつのってきた。

しかも、ほとんど身動きがとれない状況になってしまったし。

 

勝負としては、中途半端。

もうけとしても中途半端。

ゲーム性としては、今までの一喜一憂もまた楽しかったのであろう。

 

そんな甘いことをいってるとかもられるぞ。と、おしかりをうけそうだが・・・

 

なんとなく、トランスGを1つだけ買ってみた。

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/24 15:33
    こんにちは

    いよいよ青空天井です^^
    いけいけどんどん!
  • イメージ
    ありがとうございま~す。

    連続S高記録更新なんか、さすがにないですよね~w
    でも、たぶん、それなりにあがりそうです。

    今週は、10時55分と2時55分を楽しみにすごします~^^
  • イメージ
    ソーナンスさん
    2011/1/24 19:16
    道東の雄☆☆株式さん、もぉ素敵です♪♪♪♪♪(*^o^*)

     セルシード凄い、あ゛~どおして買わなかったのかしらショック(>_<)

    どうしても売りずらそうだったので買えませんでした。

     今なら売りたいときに売れますものねぇ残念です~。

    また教えてくださいね f^_^;
  • イメージ
    しかたありませ~ん。
    わかっていたら、手放しません。
    私もかなり損しました。
    手放さなかったら、もっともっともってたはずでしたが、
    実際、セルシードでもうけるであろう人たちの中で一番もうかってない人の部類にはいるかと思います。

    でも、まだチャンスはありますよ。
    今週中に買うことができればですが・・・
    800円スタートとして、3年以内に最低で10倍、もしかしたら100倍もありえるかもしれません。
    だからこそ、今週が最後のチャンスになると思ってます。
    もちろん、S高にならずに、1500円で株価が低迷する可能性も残されているわけですが。

    そのうちに、いいのみつけたら、日記に書いてみますね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。