mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全476件次へ »
ブログ

クリーニング

土曜日はクリーニング屋が自宅に宅配してきました。いつもは近所のクリーニング屋へ足を運ぶのですが、今回は布団と汚れの目立つスーツがあったため、更に専門的なとこへ依頼しました。

しかし、戻ってきたスーツを見て驚きました。まったく汚れが落ちてませんでした(泣)どうやら汗汚れがひどくて繊維自体に染み込んでしまってたようです。なのでこれ以上汚れは落ちないそうで。新しく買うことにします(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/10 20:16
    ミノさん こんばんは

    確かにこの猛暑では仕方がないですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/10 20:24
    殿下、はんばんこ。

    スーツは自前ですから出費が痛いです(泣)仕事で使うのですから本当は会社が用意するのが筋だと思うのですが。どうでしょうか?私の考えは間違ってますでしょうか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/10 20:34
    ミノさん はんばんこ(笑)

    私の会社では仕事で使う物であっても制服は支給だった物のボールペンなどは自腹でした。

    チョークは食堂からこっそり持って来ると言う裏技が使えたのですが、やめた人の長靴を使う裏技にはしっぺ返しがある様です(笑)。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/10 20:45
    殿下、はんばんこ。

    水虫でしょうか?(笑)
    気をつけたいと思います。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/10 21:00
    こんばんは。

    画像、水族館に就職したみたいで面白いですね。

    水虫が移りそうです。

    マグロは良くても、蜂は水の中はまずそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/10 23:32
    yocさん、こんばんは。

    水族館ですか(笑)
    水虫にはなりたいくないですね。
    温泉でも移りますから気をつけて下さい。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/10 23:42
    minoさん こんばんは

    あたらしいスーツって、このページの写真のようなやつですか?
    http://minkabu.jp/blog/show/303645
  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/1/10 23:52
    九猫さん、こんばんは。

    いえ、違います。
    こんな感じのスーツです(爆)
    卯年ですからね!

    http://minkabu.jp/blog/show/301709
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。