みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ784件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第567話 お年玉相場

7380d2aaf   565b46664  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【為替の畑 2011/01/05(水曜) ADP民間雇用者数】

為替鉄砲隊はいち早く軍を引き上げて、様子見

(隊員2)「えらく円安方面に持ち上げられたなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・」

(鉄砲長)「毎回わかりやすいというか・・・いいのか??( ̄ー ̄; 」


【為替の畑 2011/01/07(金曜) 雇用統計前】

(隊員2)「【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

     (。・ω・。)】 仕事が忙しくて為替の畑にはこれないらしい。
           指揮は電話回線を空けたままで指示するらしい・・・」

(鉄砲長)「全員配置についたか?( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

     携帯電話でも動きは確認できる。

    『円安方面でも円高方面でも基本は上からお年玉(〃 ̄ω ̄)σ』」

↑ということは???
そのときを見てればわかったかもですが、
どんどん円高に飲み込まれていきましたなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

●セントラル短資(FXに強い武器を)
http://www.youtube.com/watch?v=2rtFPfv9AAg

(鉄砲長)「素人でもモビルスーツ着られるとまきこれちゃうからトットと撤退!
     (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均 10,541.04(10228.92)]

いろんなことしてまったりしてたら、夜になちゃいましたが・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今週一週間の取引としてはぜんぜん問題なし(o゚ω゚))コクコク

ADP雇用者数で期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
雇用統計でがっかり??というかどこまで期待してんねん!(笑)
とおもってみてたんですけど・・・

■米州政府、FRBからの融資を期待すべきでない=バーナンキ議長
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18928120110108

いったんは市場を突き放しておかないとさらに量的緩和してくれるとか
市場を支えてくれるんだから大丈夫とおもわれちゃうだろう~ってことかもね

鉄砲隊が撤退してるってことは、
『資金を引き上げている』ということですなぁ~ギャハハハ(≧▽≦)

少しずつですが、2010年の借りをかえさせてもらっています!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
皆さんよい週末を!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/11 22:19
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 遅くなっちゃいました~(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >Astrogationさん
    >お年玉相場なのもありますが、最近動きが早いし読めないですね。

    結構一本調子だとおもいますわ~(^^ゞ

    >ADPの数字が良すぎで翌日の新規雇用保険申請が予想とほとんど同じだったから、
    雇用統計は予想を下回ると思いました。
    そこまで考えていましたが、仕事でポジションとれませんでした・・・
    兼業の宿命ですね。

    この時間私携帯では見てたんです。
    携帯で速い動きについていけるのか???

    んー問題なのは動きではないんです(笑)

    「スキャルパー」でもありますが、状況によっては変えたりします。
    雇用統計の時間には携帯からチャートを見てたんで。
    この前Kshima君も同じこといってたなぁ・・・

    >鉄砲長様も兼業だと思いますが、そのへんをどういうふうにコントロールされているか気になります・・・

    リミットメールとか
    底値で買いたいなら指値だけしとくとか?
    トラップを張っておけば
    気づくシステムを自分で作ってしまうとかもいいですよ^^
    最近のFX会社ならどこでもあるような仕組みですけど・・・

    >最近のADP、数字の信憑性が怪しいですね。
    直前の新規雇用保険申請のほうを信用するようにしています。
    所詮民間企業ですからね。政府発表のものには勝てません。
    今後ADPの重要度が低下する可能性もありですかね。

    ADPの雇用統計は昔から「ずれる」ということで有名です(^^ゞ
    ↑この統計私がFX始めたころはなかったかな??

    昔は雇用統計はそんなに大切な指標ではなかったんですよぉ~
    いまや失業保険者数とかもみるでしょ??

    経済指標よりもっと大切なもんがありますから!!
  • イメージ
    Astrogationさん
    2011/1/10 11:21
    こんにちは^^

    お年玉相場なのもありますが、最近動きが早いし読めないですね。

    ADPの数字が良すぎで翌日の新規雇用保険申請が予想とほとんど同じだったから、
    雇用統計は予想を下回ると思いました。
    そこまで考えていましたが、仕事でポジションとれませんでした・・・
    兼業の宿命ですね。
    鉄砲長様も兼業だと思いますが、そのへんをどういうふうにコントロールされているか気になります・・・

    最近のADP、数字の信憑性が怪しいですね。
    直前の新規雇用保険申請のほうを信用するようにしています。
    所詮民間企業ですからね。政府発表のものには勝てません。
    今後ADPの重要度が低下する可能性もありですかね。
  • イメージ
    >コロコロコロンちゃんさん

    >年始早々さいさきよさそうで何よりです。

    為替のほうはかなり順調ですなぁ~
    パフォーマンスがよすぎて気持ち悪いので撤退してるのもあるかもです。

    >私もホールドしている銘柄の評価額がどんどん上がってきています。

    ことしは沢山ワクワクできそうな年になりそうです。
    またそうなって欲しいです。

    株価が上がるのもそうですが、
    やはり実態掲載が盛り上がってほしいとはおもいますなぁ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    >少しずつですが、2010年の借りをかえさせてもらっています!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    年始早々さいさきよさそうで何よりです。

    私もホールドしている銘柄の評価額がどんどん上がってきています。

    ことしは沢山ワクワクできそうな年になりそうです。
    またそうなって欲しいです。
  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >昨夜、ドル円は、上からお年玉喰らって

    バウンドして居りましたね。
    (爆)

    お年玉攻撃うまくよけれましたか~
    ユーロのこともちょい私的勉強会のネタに書こうとしてたところですわw

    久々のみんかぶだと結構みんな日記書いてますなぁ~
    ゆっくり巡回することにします~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/8 20:36
    鉄砲長どの こんばんは。

    昨夜、ドル円は、上からお年玉喰らって

    バウンドして居りましたね。
    (爆)

    ユーロ円は、雪山降下です

    下で構えておりますよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    >ひさっちさん

    ひさっちさん調子よさそうですよね!ギャハハハ(≧▽≦)

    日経平均が10000円以下で買ってた人は、
    楽しみな相場が続きますよねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    >卯年は相場が跳ねると言う相場の格言通りになってほしいものですね
    飛んだ先がどこかにもよりますけどw

    >金余り相場に変わりはないからまだまだ期待したいとこです
    景気回復には株価上昇は最高の起爆剤ですから

    ジャブジャブしてますよねぇ~
    見てるほうは楽でいいですけど、
    この後どうする収拾つけるんでしょうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/1/8 20:12
    こんばんわ

    改めて新年おめでとうございます

    今年は大発会から持ち株の評価益が増える一方で、新年早々大きなお年玉貰った感じですわ。
    このままどんどん突っ走ってほしいものですわ。

    卯年は相場が跳ねると言う相場の格言通りになってほしいものですね

    金余り相場に変わりはないからまだまだ期待したいとこです
    景気回復には株価上昇は最高の起爆剤ですから