収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
50
注目度
0

京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全56件次へ »

愚痴を聞いて

おはようございます
伊勢原市日向にお住まいの・・・・さんが、
昨日午前10時30分ごろから行方不明になりました。
高梨さんは男性で、年齢77歳、身長は150センチ、体型はやせ型で、服装は、灰色の作業着、黒の運動靴を履いています。
お心当たりの方、このような方を見かけた方は、警察まで御連絡下さい。
なんて、メールが入ったよ。(SOSメール受信してる)
28日のことだよ。
最近・・・結構・・・行方不明多いよ。
そう思うと母のことも心配になるんだ。
なんだろう?今夜もダメ…。寝れない。目を閉じていても…。
何しろ命の次に好きな本が読めない。父の死ぬ時みたい…。私もヤバイ?
私には・・・。
タットが一番大切だよ。
母でも兄でも友達でも神でも仏でもないよ。
だからね。
母に何か言われるのが苦痛。
思わず・・・近所なんか関係ない。
大声で怒鳴るしかないよ。
私は変かな?
そういえば・・・。
兄が居なければ出来ないことは出来ないままで
後の遺産に関すること
結構・・・・農協さんに手伝いしていただいて
進んできたの。
相続税に引っかかることはないらしい。
なので、兄が見付かるまで
いつまでも待つよ。
7年経てばあいつ・・・・死んだことに出来て
全てはおさまるのだし。
どうなるにせよ
頑張るよ。
どっちみちやらないとならないもん。
面倒だね・・・・遺書なしは・・・。
母は・・・わからないよ。
夫の収入は確かに下がったよ。
家に5万以下しか入れることは出来ないよ。
それだからと・・・・。
私に言うなよ・・・。
「高々、5万しか入れない」とか・・・・。
むかついたから
「私が働いていくらでも入れようか」と
大声で怒ってしまったよぉ。
おまけに関係のないことも言った・・・。母に・・・。言っても仕方ないのに・・・今頃・・・。
「親がランドセルも、服も、リコーダーも、裁縫箱も買ってくれなかったことが原因で私の人生がどれほど狂ったと思う」
なんて・・・・。
母は・・・・。
私が働いては困るんだって・・・。
マジ・・・どうすりゃいいのよ。
タットに・・・朝も昼も夜も夜中も寝ずに働かせるべきだと???
しかし・・・私の人生は・・・大人のお古の洋服ともらいもののランドセルと
兄貴と使うリコーダーと裁縫箱がために最悪だったなぁ。
でも・・・親に騙され、貧乏だから仕方ないのだと言い聞かせたものだ・・・。
それが嘘とも知らずに・・・・・。
そう言えば…。皆さんの二千八年の目標とか夢は?私?少し勉学に励みたい。資格を色々、趣味で取る。なんて感じかな。本は少なくとも、月に5冊以上は読破したいなぁ。今は、寝る時にちょんぼし読むのがやっと、月一冊程度じゃん。アーッ!!私も今は、四十一歳じゃん。後何十年未満の生涯かも不明だ。ゆっくりのんびりもしちゃいられない。寝るって行為じたいが最近じゃ勿体ない。そう言えば…以前もそんな気持ちの日々が…。十年以上昔、離婚後、箱根で働いていた時代。勿体なくて…遊びほうけて…。夜中も友達と長電話したよ。仕事中は怠かった…。睡眠不足だった。懐かしくもあり馬鹿みたい気もするなぁ。あの時代の自分…。
ではまた
2007年12月29日 もう何日だ???2008年が目の前ですね。
午前8時9分 京乃
登録日時:2007/12/29(09:30)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。