NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010122401

F9bcaa028  

今日はIRを見る時間が無く、
これで出てしまうので、引け後の材料は、帰宅後UPします。

スミマセン。



<ストップ高>

 3841 JQ ジーダット
 3844 JQ コムチュア
 4287 JQ ジャストプラ
 4289 JQ ビジトラ
 7836 JQ アビックス
 9424 JQ 日本通信
 2397 M DNAチップ
 2403 M リンク・ワン
 3629 M クロスマーケ
 4563 M アンジェスMG
 4794 M デザインEX

 ・2日連続ストップ高DNAチップ、リンク・ワン、コムチュア、ジャストプラ


<日経平均>
 10,280.87円(-65.60円)



<為替>
 米ドル: 82.97円(+0.05円)
 ユーロ:108.86円(+0.14円) 



年に一度のクリスマス。
楽しい聖夜をお過ごしください。


Band Aid - Do They Know its Christmas
 http://www.youtube.com/watch?v=w5cX_ncZLls
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
35件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 23:55
    hirotさんへ

    そーせいは、最近でこそ出来高が大きくなりましたが、
    元々は日に千株も行かない小型株。

    そこに5千株以上の信用買いがあったのですから、
    急騰すれば利食いが出てしまいますよね。

    今日どの程度信用買い残が減ったのかわかりませんが、
    上げトレンドで出来高増ですから、
    楽観していいような気がします。

    ただ材料が出た後なので、
    今日のような急騰は難しいかも知れませんが。
  • イメージ
    hirotさん
    2010/12/27 21:42
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。
    はじめて書き込みします。

    そーせい、このまま上がり続けると思いましたが、
    以外に失速したので引け際買っちゃいました。。。
    ちょっとやばかったかな?
    明日、年初更新してほしいです!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 19:17
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    寄りが期待した15万円台だったので、乗りやすかったです。

    それにしても、結構勢いがあったので、
    高確率でストップ高まで行くと思ったのですが、
    意外な失速でしたね。

    今日の174,800円は年初来高値更新でしたから、
    明日これを抜くようなことになれば、
    面白い相場になるかもですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/27 18:53
    こんばんは。
    これほど弱く、失速するとはギャフン!です。
    今日のNewsFlashさんのお買い物は、正解でしたね(^_^)v
    明日からさらに下げるようなら考えものですが、材料出尽くしでその可能性も無きにしも非ず。
    う~ん、ですf^_^;

    おめでとうございました!(b^ー°)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 16:11
    ハリーキャラハンさんへ

    ユビキタスやなんやら、早めのリカクで、
    ここのところ「あわてる乞食は」を地で行ってましたが、
    今日のそーせいは結果的に抜けて正解だったようです。

    さて、残すところあと3日ですね。

    苦い思いで年を越すのはいやなので、
    アイドリング程度の小額トレードに抑えておこうと思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 16:06
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    そーせい、意外と早く失速しちゃったみたいですね。

    ストップ高タッチまでは行くと思ったのに意外でした。

    わたしは守銭奴ですから(笑)、
    ある程度利益が出たら、すぐお金に換えちゃいます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    さすがですね。
    そーせいはユビキタスみたいに大爆発は無いと思いますので
    トラウマにならないベストな取引かと思います。
    材料は先週お伝えしておけば良かったですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/27 09:56
    さすが!上手ですね~。
    私は、もうしばらく見守ります。
    意外に話題性がある割りに、響きがありませんヾ(;´(エ)`A
    S高今日は無いにしても、期待して明日まで持ってるかも~(笑)
    そーせい自体初めての買い物だったので、性質知らずちぃと不安ですが^^
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 09:24
    komkom(*~(エ)~*)さんへ

    わたしは寄りで買って、
    平均17万円チョイで今売りぬけ完了しました。

    ストップ高まで行くかも知れませんが、
    15分で利益率11%出たので深追いせずにリカク。

    さて、次はどこいこうかなー。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/12/27 09:01
    おはようございます^^

    そーせい、S高で寄り付いたのに、いまは・・・ヾ(;´(エ)`A
    15万、予想通り乗れそうですね。
    買われるかな^^
    うーん、どこで、売ろうかしら・・・・(笑)
    ほんと、悩みます。。。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 01:17
    ハリーキャラハンさんへ

    そーせい、ストップ高無いかなー?

    わたしもyoc1234さんと同じ見方で、
    めぼしい材料が無かった分、買いが集まるような気がするのですが。

    ただ、ハリーキャラハンさんが言うように、
    寄って急落の危険性は非常に高いとわたしも思います。

    INするとしても、寄りのGU次第でしょうね。

    あとは分足で動きを見て。

     >2011年第2四半期に第三相結果が出る予定のNVA237

    これ、フライングが出そう。

    少し前に仕込んで、フライング相場で売り抜けるのもひとつの手のように思えました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 01:12
    レミオさんへ

    あ、オリジナルのアイコン画像に戻したんですね。

    爆弾銘柄好きなのは、
    元々イベント系トレードがわたしのスタイルなので、
    どうしてもこういう銘柄に目が行ってしまいます。

    わたしも元のアイコン画像に戻しましたが、
    やっぱりクリスマスって楽しいですね!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 01:09
    SiGe夫さんへ

    日産は三菱とのIRが出た翌日、少し上がっただけで、
    その後は駄々下がり。
    800円も割っちゃいましたねー。

    トレンドが下げに入っていたので、
    トレンドの力の方が強かったということでしょうね。

    ニトリは増益率が鈍化していると見られてしまったようです。

    さー、年末相場も第4コーナーを回りました。

    どう動くのか楽しみです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    そーせいに限って、寄らずのストップ高なんて無いでしょう。
    いつものそーせいなら、寄った瞬間に下がってくると思います(笑)

    ここの本命は、2011年第2四半期に第三相結果が出る予定のNVA237です。
    これの結果次第で、1万円になるか上場来高値を超えるかのギャンブル株です(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/27 00:55
    こんばんは。

    爆弾銘柄好きですね。
    参考にさせて頂きます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 00:50
    shigerukabuさんへ

    DEXはわたしも完全に乗り遅れました。
    解除後、あそこまでGUしなければ、うまく乗れたんですけど、
    仕掛けが入ったのかもですね。

    日本インターは、
     http://kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?action=tp1&sa=report&bcode=6974
    で好評価が出てますねー。

    株価がじり高になっているのは気にしていたのですが、
    債務超過解消が出れば、たしかにストップ高には跳ねそう。
    要チェックですね!”
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 00:42
    yoc1234さんへ

    あ、そう言われると、そう見えてしまうのが不思議です(笑)。

    そーせいは、本当に参りましたね。

    明日、乗れるようなら乗ってみようかと思いますが、
    寄らずにストップ高に張り付くようなら見送ろうかと思っています。

     >年初いいことがありますように。

    yoc1234さんは、手仕舞いですか?

    良い年初をお迎えください。

    わたしは大納会まで相場にいる予定です。

    ただ、わたしにはこの年末相場の相場観が無いのが難点なのですが・・・。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/25 19:52
    こんばんは~。

    う~ん、個人的には驚きのIR連発だったんですけどねぇ・・・。
    日産+三菱、東芝、パーク24のIRは、何れも先々の経営面でかなり強力な内容だと思っているのですが・・・。
    (どれも利益率のアップや、戦略的なフットワークが良くなることが期待できる)
    このへん、市場との認識の違いを感じます。
    群馬銀行は、金利等でかなりいい部類だと思うのですが、存在がマイナーすぎですね(笑)

    あとニトリにはまんまとやられました。
    ToSTNeT−3での買い付けは群馬銀行もやってましたね。
    IRが出た頃にはもう買い付けが終わっているようなものなので、どうにもなりませんね。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/12/25 13:38
    こんにちは。

    私も画像を更新してみようかな。迫力が足りないです。
    DEXはストップ高になりましたね。動きが激しすぎてもう怖くて乗れないですが。来年増資などがありそうなので、その頃が再度の狙い目かと思ってました。残念。こういう銘柄をうまく扱えるよう頑張らないと。
    picsが増えてるのが救いです…。

    最近あまりに短期売買すぎるので、日本インターは長めに持ってみようと思います。来年の債務超過解消と東証一部復帰を期待です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/25 10:18
    おはようございます。

    遊びに行ってもPCがあるというのもすごいですね。

    一瞬サメの口に見えてしまうのですが、気のせいでしょう。

    そーせいにはまいります。

    材料のあるとこが少ないので来週は期待できますね。

    2連騰3連騰しそうです。

    もう売って逃げるほうがいいみたいですが。

    年初いいことがありますように。
« 前へ 1