NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010122701

0badbf572  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

素直に順張りが良さそうな感じです。

そーせいは意外な失速でしたね。

タクトホーム8915.Tは、国土交通省が午後2時に発表した11月の新設住宅着工戸数を好感し、さらに、10年11月中間期の決算発表(1月11日)を控え、
上ブレ期待など好業績を先回りする買いが入り、5.31%Upの高値引け。
相変わらずのフライング相場です。

クラスターとシナジーは、このまま幕引きするのかなー?

今日の引け後は小粒な材料が目立ちます。



8787.OSUCS
 営業利益:2億⇒10億 上方修正
 期末配当:5円⇒15円 増配

4577.T ダイト
 営業利益:7億⇒9.75億 上方修正

6788日本トリム
 自社株買い:6万株(1.38%)2億5千万円

2734.T サーラコーポレーション
 営業利益:7億⇒7.25億 上方修正

2593伊藤園
 自社株買い:30万株(0.87%)3.5億円 
 自己株消却:90万株(2.61%)

4825ウェザーニューズ
 10年11月中間期営業利益は前年比54.5%増

3951朝日印刷
 自社株買い:4万株(0.4%)7000万円

4563アンジェス
 4507塩野義製薬とアトピー性皮膚炎治療薬の共同開発について合意

7611ハイディ日高
 第3四半期決算は営業利益約5割増

6674GSユアサ
 子会社が経済産業省から環境関連の補助金受領。
 リチウムエナジー ジャパンが88億円、ブルーエナジーが36億円。



<ストップ高>

 6938 T1 双信電
 3844 JQ コムチュア
 4289 JQ ビジトラ
 4335 JQ IPS
 6634 JQ netindex
 7836 JQ アビックス
 8885 JQ ラ・アトレ
 9424 JQ 日本通信
 2403 M リンク・ワン
 2459 M アウンコンサル
 3629 M クロスマーケ
 4794 M デザインEX

 ・3日連続ストップ高 リンク・ワン、コムチュア
 ・2日連続ストップ高 クロスマーケ、ビジトラ、デザインEX、アビックス、日本通信



<日経平均>
 10,355.99円(+76.79円)



<為替>
 米ドル: 82.74円(-0.18円)
 ユーロ:108.84円(+0.12円) 





日本でのコンサートをすっぽかしたり、
ロシアの大統領選に出るだのなんだのと、
一時期お騒がせだったロシアの女の子デュオ「タトゥー」。

今頃、どうしてるんでしょうねー、この二人は。

クレムリンでのこのライブを見ると、
ロシアももう西側諸国とあまり変わらないように見えます。

t.A.T.u - Ya Soshla S Uma & Nas Ne Dagoniat [LIVE Kremlin]
http://www.youtube.com/watch?v=dh7OFSN535g
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/27 19:29
    こんばんは。

    4825と7611はホルダー中です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 20:41
    レミオさんへ

    さすが、先回りがうまいですね!

    ところで、マイページの色味が変わったような気がするのですが、
    気のせい?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/27 20:48
    気のせいですよ。
    2CHさんのハートを掴もうとしてるだけです(笑)
  • イメージ
    こんばんは

    この年末にIRをせっせと出す会社もあるんですね。
    アンジェスを買っておけば良かったなあ。
    これも某掲示板に初動だぜと書かれていました(笑)

    そーせいはこんなものでしょう。
    高くなるとどこからか売りが湧いてきます。
    今日で売る予定の人も多かったのでしょうね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/27 23:58
    レミオさんへ

    なんか青系の文字が明るくなったというか、
    薄くなったような気がするんですけど。

    今使っているPCは、まだ換えて1ヶ月くらいなのに、
    色調のコントロールがおかしくなったのかなー?

    東芝のDynabookなんですけど・・・。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2010/12/28 00:00
    今日はサイバーを売って9千円プラスでした。
    仕事が29日までなので、昼休みのトレード頑張りますw

    明日は12月権利落ち日なので、ちょっとビビってます(^。^;)
    今回は塩漬け銘柄1つ、新規銘柄1つ取りました。

    アイフリーク、高値掴みなのでそろそろ逃げたいです(≧ヘ≦)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 00:04
    ハリーキャラハンさんへ

    アンジェスのPTS噴いてますね!

    金曜陽線で今日陰線。
    金曜から出来高が激増してるから、
    安定して上げそうな感じもしますね。

    寄り次第で乗ってみようかなー。

    そーせいは年末の換金売りも重なったのかもしれませんねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 00:27
    にゃん7さんへ

    リカクおめでとうございます!

     >昼休みのトレード頑張りますw

    12:30から30分と言うのは厳しいですねー。
    でも、がんばって利益を積み上げましょう!

    年末相場なので、今までどおりというわけには行かないかも知れませんが、
    アイフリークは上げトレンドで、
    利食いで下げては一段高に上げてを繰り返していますから、
    もう一段上に行くかもですね!
  • イメージ
    めちゃカプリコさん
    2010/12/28 00:27
    こんばんは

    中国の利上げは 東京市場は織り込んでいたのかないのか

    私には分かりませんが 誰か先物を動かしていたような・・・

    来年ですが1/4は新月です 日食です

    なにかあるかもです・・・ないかも・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=PqjiEOLHhas
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/12/28 00:31
    こんばんは。

    ランドが臨時株主総会を招集するみたいです。
    また増資絡みでしょうか。

    セイクレストは良い感じ(?)で下げていますね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさんへ

    >なんか青系の文字が明るくなったというか、
    >薄くなったような気がするんですけど。

    たしかにポイント数のところ、色が変わってますね
    ツイッター機能とか付いたので、そのときにデザイン変えたんじゃないでしょうか?

    Dynabookは正常だと思いますよ(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 00:54
    めちゃカプリコさんへ

    真冬にボサノバなんて洒落てますね!

    中国の利上げについては、
    yoc1234さんで日記に欧米ともに小幅な下げとなっていたので、
    東京市場も下げるとしても小幅で済むんじゃないでしょうか。

     >私には分かりませんが 誰か先物を動かしていたような・・・

    意味深なことを言いますねー。

    もうこの時期は海外投資家は手仕舞い完了しているでしょうから、
    あまり大きな力は働かないような気がするのですが、
    久々の年末相場なので、土地勘が無くて(汗。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 01:00
    shigerukabuさんへ

    情報ありがとうございます!

    ランド、すっかり忘れてました。
    1月11日を基準日とすると出てますねー。
    この超低位株価でさらにジャブジャブになったら・・・。

    セイクレストはレミオさんのところで井戸端会議をやっているのですが、
    増資がなされないと昇天する可能性大なので、
    わたしの希望小売価格に近づいてきてはいるのですが、
    買うとしても消えてあきらめのつく資金範囲にとどめようと思っています。

    と、言いながら、明日70円割ったら突撃してしまいそうですけど(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 01:08
    ハリーキャラハンさんへ

    やっぱりそうですよね!

    気になっていくつか画像を拾って見たのですが、
    正常な色なのでPCの色調はイカレてないのになー、と思ってました。

    なんか、前はダークブルーだった文字がライトな色調になりましたよね。

    会員の日記一覧を見たら、「ツイート」というボタンがついてますねー。
    これどうやって使うんでしょう?

    ためしに自分の日記でやってみようかと思ってみたら、
     わたしの日記が無い!
    初めて気がつきましたけど、フレンズ限定にしていると、
    会員の日記一覧に出てこないんですね。

    んー、人の日記でテストの落書きするのは気が引けるし。

    困ったチャンも最近はおとなしくなったようですから、
    また日記を一般公開に戻して、ツイッターで遊んでみよっと。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/28 01:29
    困ったチャンがログインしましたw
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 01:29
    わけもわからず「ツイート」使ってみました。

    日記を「全員に公開する」に設定しないと使えなくなっているようですね。

    テストの落書きを書いたら、
    ずべての機能を使うには登録メールアドレスに送ったメールで処理を続行しろ、
    という表示が出たもののメール来てないし・・・。

    まー、おいおい使い方がわかるでしょう。
  • イメージ
    こんにちは

    ツイート使えましたか?
    僕は「JCなう」とか「損切りなう」ばかり書くに違いないので気が引けます(笑)

    アンジェス、うまいこと寄りで買ってちょい高値で利確できました。
    そーせいの無念、ここで晴らせましたよ(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/28 16:22
    SiGe夫さんへ

    挟まってたのに気がつきませんでした(多謝)。

    てっきりSiGe夫さんはデスマの代わりに、
    早めの休みを取って旅行にでも行くのかなー、と思ってましたが、
    まだ、日本で生息してたんですね(笑)。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/12/29 09:17
    生息って、なんか私もう人外の扱い♪
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/29 16:22
    SiGe夫さんへ

    「♪」がついてるってことは、
    なんか喜んでいるような・・・(汗。

    今度は、別のイケナイ世界に足を踏み入れてるのでは(笑)。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。