証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まささんのブログ

最新一覧へ

梅雨入り

ついに関東甲信地方も梅雨入りしたようです。
あぁ~~~うっとうしい。
ジメジメ、ムシムシ、雨降り・・・
早く梅雨明けないかなぁ。ってまだ入ったばっかりなのに。
梅雨がないと夏場の水不足になっちゃうのはわかるんだけど。
洗濯物も乾かないし、何よりもこの中途半端な暑さがガマンならん<(`^´)>
暑いなら、真夏の暑さのほうがあきらめがつくってもんだ。
鬱陶しい梅雨を少しでも快適にする方法をご存知の方、教えてぇ~。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    梅雨 梅雨前線
登録日時:2007/06/14(21:47)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/06/14(21:59)
    これは、女の子だけかなぁー?

    雨の日に持ち歩くグッズ(傘とかレインコートとか☆)を、お気に入りのものにすると、不思議と、雨でもお出かけが楽しくなるのですぅー。

    快適に過ごす方法とはちょっとちがうかもしれないけど、私なりの工夫です☆
  • 通報する

    2007/06/14(23:23)
    こればっかりはどうにもならないですよねー。
    変えられないものは諦めて右から左に受け流す~しかないかと。
  • 通報する

    2007/06/15(17:44)
    真夏の暑いのもたまらないですよ
  • 通報する

    2007/06/15(19:05)
    最近は早起きになりました、、

    暑くて寝てられない。。。
  • 通報する

    2007/06/15(21:37)
    >>ちほさん
    お気に入りの雨グッズかぁ・・・。
    持ち物が変わると気分も変わりますもんね^^

    >>イサムさん
    たしかに・・・^^;
    自然の力にはかないません。

    >>虎虎君さん
    特に都心部などは、アスファルトの反射熱も相まって40度近くいくときがありますから、体には堪えます。

    >>oz_boyさん
    暑くて、目が覚めることあります^^;
    朝から疲労感に襲われますよね。
  • 通報する

    2007/06/15(22:01)
    もう梅雨ですかー><;
    雨が降るとほんと家を出たくなくなります…
    屋根のあるところしか行かないとか(笑)

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.4 21.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ