yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15042件目 / 全20897件次へ »
ブログ

冬バラ

A158a0272   857e47044   7f5c8d3c4  

冬バラ 2010年12月11日
冬のバラです。この時期にもまだバラが咲き競っています。濃厚な色が特徴です。鶴舞公園

10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは〜

    外でも冬に咲くんですね、強くて美しいです。
    わたしも強く美しくありたいけど、逆です。
    ず〜っと弱腰にチマチマ稼いでます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/12/11 19:39
    yoc1234さん こんばんは。

    ローズガーデンさんの日記かと思いました。
    とても、素敵なバラですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 19:40
    ニャン(=^・^=) ママさん
    こんばんは。

    >外でも冬に咲くんですね、強くて美しいです。

    ドカンと稼いでください。

    ここからは余り無理はできませんね。

    年末はもう直ぐです。

    12000円行くんでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 19:44
    レミオさん  こんばんは。

    この寒空にまだ咲いているなんてすばらしいです。

    もう直ぐかれてしまうんでしょうね。

    スタッドレスに変えてみなさんスノーボードのようですね。

    今日替えてきました。

    遠くの山で雪景色が見えます。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2010/12/11 19:59
    こんばんは

     レミオさんじゃないけど

    私もローズさんかと思いました。

    綺麗な色に撮れてますね。

    カメラがいいのか、yocさんのうでがいいのか(^_-)-☆
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 20:02
    風車の弥吉さん
    こんばんは。

    この時期は花が大きくならない分粒子が細かく、

    鮮やかです。

    元が良いのでしょう。

    幸せな気分になれます。
  • イメージ
    こんばんは、
    私は年に2回咲くので庭園に行きますが、こちらではもう咲いてません。
    落ち着きに散歩するだけです。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/12/11 20:29
    こんばんは

    綺麗なバラですね。

    鶴舞公園 はyocさんのお庭のようですね(笑 )

    寒いですがrose gardenのバラたちも少し咲いています。

    明日にでも撮ってみますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 20:33
    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは。

    そうですね、多くのとこは閉めてしまっています。

    この時期まだ咲いているお家が多いです。

    近くの病院など院長さんが好きで、バラでいっぱいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/11 20:36
    ローズガーデンさん

    こんばんは。

    ローズガーデンの花もまだ咲いているんですね。

    日当たりも良さそうですね。

    まだ夏の花も咲いています。

    もう、軒下に入れなければいけない時期ですね。

    御在所岳も真っ白でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。