収益性
0
活発度
0
人気度
49
収益量
0
投稿量
50
注目度
50

京乃さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全56件次へ »

日記

おはようございます。
冬だからかな?
毎日、胃腸は不機嫌です。
近所のスナックのママに言われたよ。
家に遊びに来た時に。
早く病院へ行かなきゃ私のようになると。
その人癌でオペして3月まで毎月3日泊りがけで抗がん剤してるから・・・。
では、いつものように愚痴を書かせて。
介護施設も、学会人も…たいした事ないよね。
1人の人間の言葉のみで、良いの悪いの判断する。
介護にしても私は悪い人間に認定されたようなもの。
学会人も、人をひとつの病人扱いだよ。母がどう言ったかは知らないが…。
母は、日本人だが、日本語がうまい訳でないから…何を言ったのか?
ムカつくし、良いチャンス?学会離れのチャンスなんだろうなぁ。ラッキーかもよ。
また、母が言ったよ。タットは、良く金使う。だから、言ってやった。兄貴みたい無趣味の果てはどうなった?
タットまで、無趣味にしてストレスで、カチカチにしてヤバイ人生歩ませるつもりかとね。
金がなんだよ。ある程度ありゃ良いじゃん。貯めて死んで何になるか?
父を見ると人生馬鹿げて来るよ。これからのところで死を選んで…。
母は言われていたよ。
色んな人に。近くの人なんか、1人暮らしの年寄りで、一週間位に亡くなっていたんだけど、誰にも看取られずに亡くなったみたい。
母は、側に娘さんがいて良いねと、逢う人逢う人に言われていたよ。
美容院でもね。母には、当然だったけど、人に言われて少しは考えが変わったかな?
期待だよ。母の口癖のどうせ私は1人だからってのが消える事を心から期待だよ。
マジに…聞きたくもない一言だからね。
ではまた
2007年12月22日  土曜日
午前9時11分  京乃
(タットは夫のこと)
登録日時:2007/12/22(10:11)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。