NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全278件次へ »
ブログ

【ご注意】わたしの偽者がフレンズ申請をしまくっているようです

固有名詞は避けますが、

わたしのフレンズの方々にはなんのことかわかるかと思います。

わたしの偽者が、
わたしのフレンズの方々にフレンズ申請を出しまくっているようです。

それも、まー、面白いプロフィールで。

この際、言っちゃいますが、
今年の6月まで、わたしが某巨大有名掲示板にいたときのハンドルネームは、
 「速報士」
と言います。

まー、多くの方がわたしの日記で「速報さん」と呼んでいることから、
お気づきかと思いますが。

これは、某巨大有名掲示板での住人がわたしにつけてくれたコテハンと言われる
わたしの固有のハンドルネームです。

その某巨大有名掲示板でも、わたしの偽者騒ぎがあって、
その対策として、「トリップ」と呼ばれる、
わたしでなくては付与できない暗号名をつけて
 「速報士◆LBv4nEApOg」
とするようになった過去があります。

この「◆LBv4nEApOg 」の部分は、
わたしにしか打てない仕組みになっているので、
まー、いつでも、わたしが本物だと言う証明はできるのと、
某巨大有名掲示板からみんかぶに来た仲間の方々も証明してくれるでしょうから、
今回、暴れだした偽者をまともに相手する気はありませんけど。

フレンズの方々には、とばっちりを食わせてしまって申し訳ありません。

どうやら、12月上旬からポイント制が変更され、
裏技が使えなくなることで、どっかに八つ当たりしたいみたいですねー。

なんか、今度はリスペクトで裏技を使い始めているそうですので、
あの人のリスペクト数に注目していると面白いかも(笑)。

フレンズの方々には、わたしのせいでとばっちりを食わせてしまい、
本当に申し訳ありません。

ひとりで勝手に遊んでてくれるといいんですけどねー。

ちなみに、この件は、1ヶ月ほど前から事務局さんも周知していて、
わたしのハンドルネームに版権があるわけじゃないので、
わたしもあきらめますと言うことにしてあります。

アクセス数の不自然さが気になって、日記の公開制限をしたら、
またこんな嫌がらせが・・・。

重なるときは重なりますねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
134件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/20 00:33
    SAE☆さんへ

    やったー!(大喜)

    できれば予告してください!

    その時間は、会議も何もキャンセルして、まぶたに焼き付けるようにしますから(笑)。

    でもホントに、あれでSAE☆さんファン激増したと思いますよ。

    見損なってしまった人がかわいそうにすら思えます。

    本当にアクセス集中で、サーバーがダウンしたら、
    SAE☆さん、みんかぶの伝説になりますね!
  • イメージ
    プレッシャーかけますね~(笑)

    NewsFlash 2CHさん以外に、そう思ってくれている人がいるか分かりませんけど、この前の写真でよければ時間を区切ってコッソリと出現してみますね(//∀//)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/18 23:28
    SAE☆さんへ

    >フレンズ申請の際に、結婚してくださいってメッセージを書いてくれた人もいました(☆。☆)

    これ、アイコンに素顔を出したときじゃないですか?

    あれ見たら、「結婚してください」が来るのはうなづけます。

    わたしもそうですけど、
    クリスマスにまた素顔がUpされるんじゃないかと楽しみにしてる人が
    多いと思いますよ。

    クリスマスはSAE☆さんのところにアクセスが集中しそう。
    サーバーがダウンしちゃったりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん☆

    おはようございます(・∀・)ノ

    私のところにもその方からフレンズ申請がありました(・・;)
    今回は承認してないですけどね…。

    フレンズ申請があると、今まではよく考えずに承認ボタンをクリックしていました( ̄~ ̄;)
    気を付けないといけませんね。
    フレンズ申請の際に、結婚してくださいってメッセージを書いてくれた人もいました(☆。☆)
    その時だけは、さすがに承認をクリックしていいものか考えましたけどね(笑)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/18 02:37
    SAE☆さんへ

    すっかり、冬の装いですね。

    でもわたしは、一瞬だけ出てたあのSAE☆さんの美人の素顔が一番好きでした。

    クリスマスには、また素顔が見れるのではと期待してますよ!



    この話、教えてくれて、どうもありがとうございます!

    今見たら、前回同様、しっかりフレンズ申請が来ていました。

    ご丁寧にも、わたしをリスペクトに入れてまで。

    わたしに嫌がらせしたところで、
    新ポイント制度でマイナスになったポイントが復活するはずもないのに、
    どんどん手の込んだ嫌がらせになってきています。

    見に行ったら、すでにレミオさんが噛み付いてました(笑)。

    なんか1ヶ月ごとに別IDを作っては嫌がらせを仕掛け来るようになりました。

    もう、誰がやってるかなんてバレバレなんですけど、
    本人は気づいていないのかなー?

    まさに「頭かくして尻隠さず」ですねー。

    ------------------------------------------------------------
    速報士ですさん
    件名[ フレンズ申請 ]
    ともだち希望
    本文
    NewsFlash 2CHさん
    フレンズになりましょう。

    日時2010/12/17(19:54)
    -------------------------------------------------------------


    実は昨日、こんな人からもフレンズ申請が来てました。

    もちろん二人まとめて、これからアクセス禁止設定にしますけど。

    ------------------------------------------------------
    パトロールさん
    件名[ フレンズ申請 ]
    ともだち希望
    本文
    NewsFlash 2CHさん
    フレンズになりましょう。

    日時
    2010/12/16(19:49)
    ----------------------------------------------------

    SAE☆さんも妙な人に絡まれないように気をつけてくださいね!

    また何かあったら、是非、教えてください。
  • イメージ
    速報士ですさん(対象外) / 会員ID:240030


    また復活したようですよ~。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/6 08:53
    いけピィーさんへ

    協力って、アハハ。
  • イメージ
    いけピィーさん
    2010/12/6 03:08
    えっ~、ちよっと、エキサイトしてしまいました~。過激な表現、過激な言動、がありましたが、いけピィー個人の妄想であり、フィックションです、登場人物は架空のもます。丸尾猫さん、SiGe夫さん、NewsFlash2Chさん、ご協力ありがとうございました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:44
    九尾化猫さんへ

    九尾化猫さんのあちゃらけは、みんかぶの潤滑油になってますよね(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:43
    あさっての投資家さん

    昔からこういうことってあったんですねー。

    じゃー、避けられないこととして、あきらめるしかないと割り切ることにします。

     >イザコザを避ける為に アクセスをフレンズ限定にする方もいましたから(ToT)
     >(特に、その傾向が最近強くなっている気がして残念です)

    わたしは日記の非公開化の流れに反対の姿勢なので、
    ジレンマを感じています。

    自由でオープンな情報交換があるべき姿だと思うんですよねー。

    様子を見て、また一般公開に戻すつもりです。


    んー、困ったチャンは居ついちゃうんですね・・・。
    ネットは、どこも同じ。
    困ったチャンって、どういうわけだか居つくんですよね。
    なにが楽しいんだか、さっぱりわけワカメです。

    釈然としないものの、
    刺激しないようにするしかないんでしょうねー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:31
    いけピィーさんへ

    な、なんかギャラギャラギャラって、キャタピラの音が聞こえるんですけどー・・・(怖)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:29
    九尾化猫さんへ

    いろんなところで期待されちゃって大変ですね!

    指揮官って官職までくっついちゃって(笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:27
    いけピィーさんへ

    いえ、わたしはみんかぶバラエティー部ではないので・・・(汗。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/12/5 22:26
    NF2CHさん あさっての投資家さん こんばんは

    おちゃらけ妖怪の九尾です。
    気になさらず、まじめな話をしてください。こんな私でも、上の方では、まじめなコメントを書いてます。
    おちゃらけるのは、私の性分なので、お許しを。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:25
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    場が無い日も、こうやって楽しめるのっていいですね。

    場がある日のわたしは守銭奴ですから(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:24
    SiGe夫さんへ

    え、ついにみんかぶバラエティー部、組織化ですか(笑)。

     >いけピィー君、我が組織は君を歓迎する(`・ω・´)キリッ

    なんか危ない秘密結社の香りがするんですけどー。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:21
    九尾化猫さんへ

    パペットマペットさん、いましたねー。

    ほのぼのしてて好きだったんですけど、
    最近見かけませんね。

    どこ行っちゃったんだろう?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/5 22:19
    いけピィーさんへ

    あ、なんか、ゆめうさこさんやリモネンさんに通じる口調(笑)。

     「精神テロ」

    また、過激な表現ですね(笑)。

    なんかよくわかりませんでしたが、
    勢いで読んで笑っちゃいました(爆笑)!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは。

    周りがお笑いモードなのに、
    ひとり真面目にコメントを添えるのはどうかと思案中(笑)

    >なんで、わたしは粘着される羽目になったのかなー?

    う~ん、ポイントやアクセス上位者にはつきものの様です…。
    NewsFlash 2CHさん以外でも以前、イザコザを避ける為に
    アクセスをフレンズ限定にする方もいましたから(ToT)
    (特に、その傾向が最近強くなっている気がして残念です)

    >その頃は、今問題になってる裏技とかも無かったんでしょうか?

    困った事に、以前もそんなに変わっていません…(^^;)
    上場廃止や整理銘柄に売りpicksを立ててポイント稼いだり…
    昔、何処かの日記で、「ポイントが高い方のトレードを見習おうとしたが、
    実際はできない注文でのポイント稼ぎが主だったので、
    まったく参考にならなかった…」という嘆きを聞いた事が。

    >ああいう陰湿なのって、いったん居ついちゃうと居座り続けるものなんでしょうか?

    そうですね…。無視するとか、仲間内で"やばいユーザー"のブラックリストを作って避けるぐらいしかないですよね。
    頭の痛い問題です(涙)

    …なんか、結局真面目コメントで、
    おちゃらけモードに水をさしてしまいました。
    失礼しました~!
  • イメージ
    いけピィーさん
    2010/12/5 18:10
    こんにちは。現場指揮官猫師匠殿、敬礼。キリッ。ハイ、はぁ、、誠に遅れて申し訳ありません、ただいま敵と交戦中のため、今、最前線NewsFlash基地の持ち場を、離せませんでしたので、現場報告申し上げます。敵、空部隊5対我ら戦国自衛隊5対で苦戦中、敵は、洗脳ミサイルを打ち込み3対洗脳、我ら、2対おどしバズーカで敵4対撃破、ただいま海援隊救援進行中、勝利は目前にありと、思われます。OO時OOに、丸尾館へ出頭させて頂きます、無線切りますオーバー。
« 前へ 1 3 4 5 6