NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全278件次へ »
ブログ

【ご注意】わたしの偽者がフレンズ申請をしまくっているようです

固有名詞は避けますが、

わたしのフレンズの方々にはなんのことかわかるかと思います。

わたしの偽者が、
わたしのフレンズの方々にフレンズ申請を出しまくっているようです。

それも、まー、面白いプロフィールで。

この際、言っちゃいますが、
今年の6月まで、わたしが某巨大有名掲示板にいたときのハンドルネームは、
 「速報士」
と言います。

まー、多くの方がわたしの日記で「速報さん」と呼んでいることから、
お気づきかと思いますが。

これは、某巨大有名掲示板での住人がわたしにつけてくれたコテハンと言われる
わたしの固有のハンドルネームです。

その某巨大有名掲示板でも、わたしの偽者騒ぎがあって、
その対策として、「トリップ」と呼ばれる、
わたしでなくては付与できない暗号名をつけて
 「速報士◆LBv4nEApOg」
とするようになった過去があります。

この「◆LBv4nEApOg 」の部分は、
わたしにしか打てない仕組みになっているので、
まー、いつでも、わたしが本物だと言う証明はできるのと、
某巨大有名掲示板からみんかぶに来た仲間の方々も証明してくれるでしょうから、
今回、暴れだした偽者をまともに相手する気はありませんけど。

フレンズの方々には、とばっちりを食わせてしまって申し訳ありません。

どうやら、12月上旬からポイント制が変更され、
裏技が使えなくなることで、どっかに八つ当たりしたいみたいですねー。

なんか、今度はリスペクトで裏技を使い始めているそうですので、
あの人のリスペクト数に注目していると面白いかも(笑)。

フレンズの方々には、わたしのせいでとばっちりを食わせてしまい、
本当に申し訳ありません。

ひとりで勝手に遊んでてくれるといいんですけどねー。

ちなみに、この件は、1ヶ月ほど前から事務局さんも周知していて、
わたしのハンドルネームに版権があるわけじゃないので、
わたしもあきらめますと言うことにしてあります。

アクセス数の不自然さが気になって、日記の公開制限をしたら、
またこんな嫌がらせが・・・。

重なるときは重なりますねー。
134件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4 5 6
  • イメージ
    maa_maaさん
    2010/11/30 01:52
    あら、フレンズになってしまった。
  • イメージ
    え〜!やっぱり、
    今あっちのレスに書いたばかり。
    応援してますよ、気をつけてね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:05
    maa555さんへ

    あ、やっぱり告知してよかった。

    巻き込んでしまって、申し訳ありません。

    何したいんだかわかりませんが、
    あの人、よっぽど暇なんでしょうねー。

    何が楽しいんだか、ちょっと良くわかりませんが。

    ひとりで裏技で遊んでてくれればいいのに。

    なーんで、わたしにつっかかってくるのかなー?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:10
    ニャン(=^・^=) ママさんへ

    あー、ニャン(=^・^=) ママさんまで・・・。

    スミマセン・・・。

    某巨大有名掲示板で、コテハンを持ってたわたしの仲間たちと違って、
    匿名の「名無しさん」だったらしいので、
    わたしも誰だかわからないんです。

    いずれ、やってることのむなしさに気がつくでしょうから、
    それまで、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
    ご容赦ください。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/30 02:14
    maaさん 致命傷になる前にフレンズさようならしましょう。
  • イメージ
    ハッチ0614さん
    2010/11/30 02:17
    俺にも申請してくれないかな(笑)

    してくれたらいろいろいたずらするのに(笑)

    ようやく塩漬け株第一陣が任務を終え帰ってきました!

    利益120円前後。。。

    缶コーヒーか・・・・・・

    株している意味あるのかな・・・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/30 02:28
    ハッチ0614さん

    利確120円、立派じゃないですか、缶コーヒーがただで飲めると思いましょう。
    逆に損切り120円だったら、自販機に缶コーヒー分のお金を入れて商品が出て
    こないのと一緒です。おーい、私のコーヒーはいつ出てくるのよ~

    以上、損切りの帝王「九尾」の嘆きでした・・・ちゃんちゃん
    (わたしは、他人の日記で、なにしとんねん・・・)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:49
    九尾化猫さんへ

    実は、わたしもちょっと、それ心配してます。

    わたしは、不審に思ったフレンズ申請は、
    リスク管理として、即刻アクセス禁止設定にしてるので、
    アクセス禁止がもう、30を超えてしまいました。

    おかしなメッセが来たら、通報してアクセス禁止にしちゃった方が良いでしょうね。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2010/11/30 02:50
    こんばんは。

    イヤー大変ですね。もう一つの日記の方に軽々しく書いてしまいましたが、とんでもない人がいるんですね。
    私のところには来てないようです。来たら、知らんぷりして、見に行きます。が、フレンズの返事の方も知らんぷりしマース。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:54
    ハッチ0614さんへ

    あー、下手に刺激しない方がいいと思いますよー。

    相手にしても百害あって一利無しでしょうし。

     >利益120円前後。。。

    あ、これ、だれかも最近言ってました。

    でも、リカクする感覚って大事だと思います。

    深追いして痛手をこうむるより、
    薄利でも利益を得る方を選んだ方が、
    トータルではきっと利益分が大きくなると思って、
    わたしも結構、薄利で撤退すること、多いです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:56
    九尾化猫さんへ

    ですよねー。

    缶コーヒーもらうのと、缶コーヒー人に取られるのとでは、
    気分的に違いますよねー。

    たとえ小額であっても、やっぱりもらえる方が断然うれしい!

    ・・・、って、単なる貧乏性だったりして(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/11/30 02:58
    minnsann123さんへ

    来たら「なにか、うれしいことありました?」って返信したら・・・。

    ちょっと、ブラック過ぎますね(笑)!
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/11/30 06:54
    申請来てますねー

    興味深いから承認しようかと悩んだのですが、さすがに意地が悪いから現在進行形でスルーしています。(^^;
    アクセス禁止にするかどうかは悩み中…

    最近、急にフレンズさんが増えてきた(ここ1週間で4人増えた)ので、「はて…?」と、丁度思っていたところもありましたし、プロフに「無条件フレンズ承認やめました」の記載を追記しました。

    120円でも利確は大事です。ホントに。(><;
  • イメージ
    ヤスベエさん
    2010/11/30 07:11
    いつも日記楽しみにさせてもらっています[1:113]見ているだけで申し訳ありませんが[1:093]何かと嫌がらせがあって大変ですね[1:047]
    負けずに頑張ってくださいね!僕も応援しています[1:113]
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/11/30 07:26
    おはようございます。

    え?(゚゚;)こないだ申請された方がいますが、
    その方なのかしら。。。
    何か、へんなこととか追求したりしてきますか?
    申請だけだったみたいだけど。

    裏技とかも、あるんですねぇ。
    ちんぷんかんぷんです(笑)f(^ー^;
  • イメージ
    おはようございます(・∀・)ノ

    同年代の女性ということでフレンズ承認しちゃいした…。
    プロフィール読んで、変わった人だなぁとは思っていたんですけど…( ̄~ ̄;)
    その人の他のフレンズさん見ても、有名人さん達が沢山いたものですから。
  • イメージ
    おはようございますいつも 拝見しています
    まだ 始めたばかりで本物か偽者かの判断が着かないかも知れませんが
    同じ名前の申請は
    承認しないようにします頑張って下さいね[1:114]コレからもヨロシクお願いします
  • イメージ
    玉本 ともひささん
    2010/11/30 09:32
    おはようございます。

    私にはまだその申請はきてないですね。
    拳銃持って緑のペンギンで怪しさ爆発のアイコンを使ってるからだと思います('з')
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/11/30 09:49
    ぷっ、よくもまぁ次から次へとくだらないことを思いつくもんだなぁ。

    私のところには来てないですね~。
    最も私自身が「あの人」にアク禁されているからかもしれませんが。
    どうやら皮肉を言われたことが理解できる程度の知能は持っているようです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/11/30 09:58
    おはようございます

    私を完全な男に磨き上げてくださいと懇願されたらどうしよう・・・・・・

    困った困った
« 前へ 1 3 4 5 6
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。