mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全476件次へ »
ブログ

結婚指輪を無くしました

先日、嫁がそわそわしていたので聞いてみたところ指輪を無くしたそうです。

どうも指が細くなったらしく緩くなっていたそうで、何か作業をしている時に恐らく無くしたのではないかと。まずどの時点から無くしたのかをもう一度思い浮かべてもらいましたが、本人は思い出せず。ただ外出して帰ってきた時はまだあったとそれには自信があったようです。では家のどこかにあるに違いありません。

疑わしい場所がいくつかありますが、まず最初に台所。そして洗面所、風呂場、洗濯室。順番に探しましたが見つかりませんでした。嫁が言うには気づいたら無かったと。毎日、指輪をしていたら感覚が麻痺してしてるのかしてないのか分からなくなるそうです(笑)その他、各部屋も一通り見ましたが見つからず。

取りあえず今日の所はここまでとして、また冷静になってから探すことにしました。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/17 14:11
    ミノさん はちにんこ

    やかん様が効く様です。

    やかんにタオルで鉢巻きをして、やかん様お願いします指輪を見つけて下さいとお祈りすると出て来るそうです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/11/17 14:31
    殿下、はちにんこ。

    早速、実践してみます!
    ありがとうございます。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/17 15:31
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
          
    え ~~  それは 大変ですねぇ~   \(◎o◎)/!
          
    > 家のどこかにあるに違いありません。
          
    きっと、 “ な~んだ こんな ところに ” って いう場所に 違うコトを している時に
    見つけるかも ?  しれませんねぇ~    (^o^)ノシ
          
    > ただ 外出して帰ってきた時は まだあった とそれには自信が あったようです。
                                ~~~~~~~ ?  
    でも ?  本当に 外出して 戻って来た時には ・ ・ ・    mino777minoさん は
    指輪を 確認 されましたぁ ?  以外に 外出先で どこかに 忘れて しまった ? とか
         
    だけど 出かけて 指輪を 外すような ? ことを したので しょうかぁ~ ???
    まさか ・ ・ ・  浮気 ? って ことは、 ない ですよねぇ~~    (@_@;)
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/11/17 20:07
    リモネンさん、こんばんは。

    疑わしい事はたぶんしてないと思いますよ(笑)人間ですので100%ではないですけど。早く見つかるといいです。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/11/17 20:13
    minoさん こんばんは

    意外になさそうである場所、布団の中です。
    私もたまたま、寝てる間に抜けてしまった事が経験があります。朝、指に指輪がないので、あれ~って布団の中をごそごそ調べたら、しっかりとありました。

    どこかにあるはずです。早く見つかるといいですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/11/17 21:03
    九尾化猫さん、こんばんは。

    想定される箇所はほとんど確認しましたので、恐らく意外な場所だとは思います。布団の中も念のため見ましたがありませんでした。ちょっと疲れてきました(笑)しばらく放置したいと思います。アドバイスありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。