ぷよすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全719件次へ »
ブログ

No.668 スイス修学旅行写真うp(今更感MAXww)

えっと、なぜおそくなったかというと、
写真のデータが今月まで来なかった→友達が取り込んだデータをコピらせてもらったので遅くなった(私はDVDに入れるつもりでしたが学校のPCが読まない機種でしたww)→土曜に漢検2級を受けるため勉強しないといけなかった
という感じですm(__)m
とりあえず行きの飛行機の写真をアップします。行きは17日朝7時半に関空集合で関空→アムステルダム経由→スイス という経路でした。
……サイズが大きすぎるそうですwww どうしよう><
6件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/11/16 01:48
    こんばんは。

    最近、お忙しそうですね♪
    写真どこどこ? 釣られてみました♪
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/11/16 02:17
    (ゆ)さんこんばんは。
    なんかサイズがでかいとかで表示できません>< どうしよう……
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/16 02:27
    ぷよすけさん  こんばんは~ 。
          
    スイス 旅行 良かったですねぇ~   (^o^)ノシ
          
    お土産 は ?  
    スイス 温泉 まんじゅう とか、 スイス 手焼き せんべい ? だったりしてぇ~  ( ^ ^ゞ
    ( お土産の 画像とか おねがい しまぁ~す   (^O^)/  )
          
    そうそう、 画像を 加工するのに みなさんは この フリーソフトを 使っている そうで~す
    http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
         
    私も、今まで 使っていたのですがぁ~ ・ ・ ・ 
    いつのまにか 使えなく なって ?  しまい ましたぁ~~    (?_?) ?
          
  • イメージ
    こんにちわ。

    修学旅行にヨーロッパですか。時代が変わったな~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/16 12:59
    ぷよさん こんにちは

    写真期待しています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/23 10:07
    グーグルの写真に貼って、そこで小さくすれば良いです。

    タダで、いくらでも貼れます。

    他は皆制限があります。

    データを携帯に送って、そこで加工と言う手もあります。

    これだとサイズ指定が自動で直ぐできそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。