kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全105件次へ »
ブログ

レンタルボックスのご縁

936b681e9  

レンタルボックスを通じていろいろな方とお知り合いになることができました。

スタッフの皆様、オーナー仲間の皆様、お客様、などなど。

スタッフの皆様には、猫グッズを頂いたり、少しお安くさせていただいて、たくさんお買い上げいただいたりいたしました。身に着けてくださるので、宣伝効果絶大です。

オーナー仲間には、ビーズの作品を出していらっしゃる方が多く、仲良くなった方にホテルでの展示会にもお誘いいただいたり、イベントに私の作品を持参いただいたり、本当にお世話になっております。

お客様の中にはお友達を御紹介くださったり、フリマを通さず、品物をお預かりいただきお友達に販売してくださる方もいらっしゃいます。お目にかかるたびに、おやつや佃煮を下さったり、コーヒーを御馳走になったりいたします。なんだか申し訳なくなってしまいます。

このお客様、わたしより一回りくらい御年配です。
自分より、若い人を引き立てて下さろうと言う御配慮だと感謝いたしております。

振り返って私も、自分より若い人のお役に立つようなことをどこかでしていかなくては、とは思うのですがまだまだ人間の器が足りないようです。これからの課題です。

さてさて、それにしてもこの相場、出るのはため息ばかりです。

そんなときは、猫!(どんなときも猫!ですが)

レンタルボックスのスタッフの方に頂いた今年のカレンダーです。クリスマス気分も盛り上がります!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    写真を見て思ったのですが、猫の顔をじっと見つめてみると、人間と同じように何か考えているように思えますね。
    もしかしたら相場もチャートを見ていると、何か考えているように思えてくるのかも。
  • イメージ
    こんばんは。
    こういう良い方たちと巡り合えるのは、kacoさんのお人柄だと思います。
    いつまでも大切になさってくださいね。

    ここ最近の相場には私もため息をついています。
    12月は毎年株価が上がると「日経マネー」に書いていたけど、どうなってんでしょうか?

    猫ちゃんカレンダーかわいいですね。
    ここは金運を上げるためにも「まねき猫ちゃん」はどうでしょう。
  • イメージ
    kacoさん (250.75point)
    2007/12/20(21:44)
    shiozukeeeeeeさん
    子猫ちゃん、「なんで自分はこんなところに連れてこられたのかなあ?」と思いつつ、とりあえず、目の前のカメラを興味津々で見つめているのかなと、想像しています。

    フィエスタさん
    「招き猫」今度、かわいいのを見つけたら、お仲間に増やしましょう。今は、西の玄関に黄色い敷物の上に黄色い猫を置いているものの、御利益は???です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。