リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1611件目 / 全2698件次へ »
ブログ

紛失 したんですかぁ~ ?

NHK 首都圏のニュース 放送センター
      
警視庁 過激派のDVDを紛失
      
警視庁のものとみられる、国際テロに関する内部文書が、インターネット上に流出した問題を受けて、警視庁公安部
が保管している資料について点検したところ、警察官の教養のためにつくられた過激派に関するDVDを紛失
していたことがわかりました。
      
警視庁のものとみられる、国際テロに関する内部文書は、ファイル交換ソフトを通じてインターネット上に流出し、
警視庁が調査しています。
      
文書のほとんどは、国際テロの取り締まりにあたる警視庁公安部外事3課の業務に関するものだったことから、
外事3課で保管している資料について改めて点検したところ、過激派に関するDVD1枚がなくなっていることが
今月2日、わかったということです。
      
このDVDは、警察官の教養のためにつくられた国内の過激派の活動について解説したもので、特定の個人の
情報は含まれておらず、これまでのところ外部に流出したという情報もないということです。
      
DVDは外事3課の部屋にあるキャビネットに入れてほかの資料とともに保管していたということで、警視庁は
管理の状況や紛失したいきさつについて調べています。
      
11月05日 15時17分
      
      
なぁ~んだ 、 “ 過激な DVD ” では、 なかったん ですねぇ~    ( ^ ^ゞ
      
紛失したのは “ 過激派 DVD ” だったん ですねぇ~~    (;^_^Å) ← 過激な DVD
      
4件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/5 19:09
    リモネンさん

    こんばんは。

    エッチなDVD見ちゃ駄目ですよ(笑)
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2010/11/5 22:53
    ご無沙汰です!元気に頑張って生きてますよ~(^ω^*) !

    日本の情報管理は地に落ちましたね!残念でなりません!

    中国とは仲良くしなければならないと私は思います

    こんなことでお互い罵りあう低俗な国どうしではないはず


    大人のお付き合いを。。。。
    変な意味じゃないですよ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/6 09:39
    レミオさん  おはよう ございま~す。
          
    わかったぁ~ !    (^O^)/
        
    紛失した  “ 過激派の DVD ” は、 “ 過激な DVD”  の ケースに 入れちゃって
    それで、 見つからなく なったのでは ?
        
    そうなると、 “ 過激な DVD ” は ? どこに いったのでしょう ~  (;^_^Å) ラッキ~
                                             こんなところに    
                                             DVD が、も~らい
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/6 09:51
    kaimonnjpさん  おはよう ございま~す。
          
    ほんと、 ご無沙汰ですねぇ~   (^o^)ノシ
         
    > 中国とは仲良くしなければならないと私は思います
          
    この人たちなら、変な意味でも (笑) ぜひ、 仲良く なりたいですねぇ~   (^O^)/
    http://yingandyan.syncl.jp/
    http://matome.naver.jp/odai/2126775121365070301
          
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。