リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1616件目 / 全2698件次へ »
ブログ

7 万件 突破しましたぁ~  (^O^)ノシ

と、いうわけでぇ~  久々に 11月 3 日 水曜日 に ですねぇ~~~
       
つ ついに、みなさまの ご訪問が 7 万件を 超えました~ !   (^O^)/
     
“ なっ な まんこ やぁばぁ、 レモン  かたっ じょし やった ねぇ~ ”
( なっ 7 万 超ぇ やぁ~ バレー もぉ 勝って女子 やった ねぇ~ )
     
いやぁ~ 、 最近は 訪問される方も 以前よりは ・ ・ ・   多少 増えまして 100番台を 脱出ですがぁ~ ?
      
ですので、 アクセス 順位は 過去最高の 4位から、ずぅ~ っと 落ちましてぇ~~ 今日は  “ 47 位 ”  を
      
つけて おりますねぇ~  最近 二桁 台を キープして おりますねぇ~~~     (;^_^A)    
      
アクセス して下さった、みんかぶの みなさま  大変 ありがとうございました。    m(__)m
      
「 累積アクセス 70,124 view  今月のアクセス 410 view 」
      
と いう結果で、2日分で ? 410 view なん ですがぁ~ ・ ・ ・      
      
いやぁ~ ほんとに 久しぶりに アクセスの “ 万件越え ”  を いたしましたね~      (;^_^A)
      
まぁ、 女子バレー 日本が勝って、ほんとに 良かったですねぇ~  それで いいでしょう   \(◎o◎)/!
      
また みなさまに 喜んでいただけるように 日記を 書きま~すぅ。   ( ^ ^ゞ
      
      
      ランキング
     
      平均ポイント 対象外 (511位)
      
      合計ポイント 対象外 (507位)
      
      リスペクト 集計中 (集計中)
      
      アクセス    47位 (4位)
      
      各種ポイント
      
      獲得平均ポイント  -18.17pt
      
      合計ポイント    ---pt
      
      パフォーマンス  -30.30%
      
      フレンズ数   23 名
      
      被リスペクト数    6 名
      
      今月のアクセス数   410 view
      
      累積アクセス数 70,124 view
          
      
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/11/3 22:26
    リモさん こんばんは

    ポイントの過去最高ポイントリモさんに負けているのですね(笑)。

    これでは立ちません(笑)。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/11/3 22:30
    リモさん こんばんは。

    リモさんが本気出せば、1ヶ月で70000件行きますよ。
  • イメージ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/11/3 22:40
    リモネンさん はじめまして こんばんは。

    累計アクセス70000件おめでとうございます。
    \(^ー^)/


    初めてなのに、初めてでないような、、
    (笑)

    よろしくお願いいたします。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/3 22:48
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。
         
    いえいえ、 黒鮪殿下さん に 勝ったことは ないです よ~ん。    (^o^)ノシ
         
    > これでは 立ちません (笑)。
          
    それでは、 朝を まち ましょうぉ~    ┗(^o^)┛ 朝 立ち~~
             
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/3 22:53
    レミオさん  こんばんは~ 。
        
    > リモさんが 本気出せば、1ヶ月で 70000件 行きますよ。
        
    いやぁ~  本気 とかは ? 出ないと 思いま~す。    ” ” ” (/_;)  出ちゃった
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/3 23:10
    ♥ kai♡99 リアル勝負♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん  こんばんは~ 。
         
    八神 さん  懐し~~い、 綺麗な 歌ですねぇ~   (^o^)ノシ
         
    しかも 歌の 題名がぁ~ ・ ・ ・   “ 私の ちきゅう ” ですってぇ~    (●/_\●)
         
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/3 23:25
    神さま仏さまさん  こんばんは~ 。
          
    ほんと みなさま ありがとう ございま~す。     ●┐  ぺこり
         
    > 初めてなのに、初めてで ないような、、 (笑)
         
    ハ~ィ  “ まんこ えっ 日記 ( 万越え日記 ) ” は、 7 回目 ですねぇ~  (^o^)ノシ
          
    過去の 日記は こちら でぇ~すぅ。   ( ^ ^ゞ
    http://minkabu.jp/blogs/149353/%EF%BC%91%EF%BC%90%E2%81%B4%E3%82%B3
           
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。