リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1647件目 / 全2698件次へ »
ブログ

PC 重 ~~~~~ い。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/20 16:41
    リモさん こんにちは

    ёっ!
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/20 18:49
    リモネンさん

    こんばんは。

    今日は僕にとって暗い相場でした。
  • イメージ
    ^^リモネンさん
    こんばんは

    *^_^*
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 07:48
    黒鮪殿下さん  おはよう ございま~す。
        
    今朝は、 調子が いいようですねぇ~   (^o^)ノシ i ” ”” 
       
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 07:55
    茶々丸.さん  おはよう ございます。
        
    重いと 言うかぁ~  ベタ付く 感じと ? 言い ましょうかぁ~ ・ ・ ・
        
    こんな状況で、 取引を したら ?  “ なんぼ ( 南北 ) ” でも、 損したことで しょう ~
         
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/21 08:01
    リモさん おはようございます。

    べたつくって、外側にジュースでもこぼしませんでした?
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 08:05
    レミオさん  おはよう ございま~す。
        
    調子の 悪い時も ありますよねぇ ~  ( 私は ほとんど 毎日ですねぇ~ (笑) )
       
    そんな日は、 もう 何も しないで 日を かえて、 勝負しましょうぉ ~   (^O^)/
        
    あとは、 “ おっ 何 ” を して グッスリ 寝ましょうぉ ~~    (^o^)ノシi ” ””
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 08:09
    ♥ kai♡98 $$♪(*^_^*)♪☆.。☆*〆さん  おはよう ございま~す。
       
    今日は、 回復しましたぁ~   ちがう 部分も (笑) ですがぁ~   (^o^)ノシ
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 08:19
    九尾化猫さん  おはよう ございま~す。
         
    飲み物 とか、 PC の前で 飲食物は、 しないの ですがぁ~ ・ ・ ・
        
    身体の中に 入れる方の 問題は、 ないのですがぁ 身体から 出る方の 危険性が ?
        
    私の場合は、 ありますねぇ~~    ( ^ ^ゞ
        
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/21 08:44
    茶々丸.さん  おはようございま~す。
        
    一度 “ 電源を 切る ” の方で、 PC を 終了させてから 改めて 立ち上げると ?
    良い場合も ありますねぇ~   (^o^)ノシ  ( 私は 今回は、 これで OK ですぅ )
        
    デフラグ は、 専用の ソフトの デフラグ が いいようですねぇ~  頻繁に 使われる
    データ を HDD の外周に なるように 移動し直す 機能が、 ある みたいですねぇ 。
         
    あとは、 調子が 悪くなる 前の日に、 PC を 戻す 機能を 使うとか ? で しょうかぁ~
         
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/10/22 02:22
    リモさん こんばんは

    PCが体内からの出るのだと、ウイルスとかバイキンに感染しますよ。

    お気を付け下さいませ
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/22 12:58
    九尾化猫さん  こんにちは~ 。
          
    ハァ ~ィ  気を 付け まぁ~す。    (^o^)ノシ
                                
    あと、 中古で買った USB メモリー とかの フラッシュ メモリー も、 PC に 挿入して
     ( キャ ~  挿入 ですってぇ ~  (/_\)  )
    使うと 、 その メモリーが 感染していると PC も、 感染しちゃいます ねぇ~  (>_<)
         
    そうそう、 九尾化猫さん の コメントがぁ “ 2010/10/22(02:22) ” で、 凄 ~~~い。
    さては、 “ 2 ” 並びを 狙って、 送信したんで しょう ~~     \(^O^)/
         
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/23 00:39
    リモネンさん

    こんばんは。

    違ったところに 挿入したら駄目ですよ(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/23 12:31
    茶々丸.さん  こんにちは~ 。
        
    そういった、 USB メモリー からの 感染対策に、フリーソフトの ClamWin Portable
    ( クラムウィン ポータブル ) が、 よさそう ? でぇ~すぅ。    (^o^)ノシ
    http://usbtools.jp/security/clamwin_portable/
     ↑
    これは 日本語化 していませんが わかりやすい 説明でしたのでぇ~     (^O^)/
           
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/10/23 13:13
    レミオさん  こんにちは~ 。
        
    私は 大丈夫 ですよ~ん   (^o^)ノシ
        
    ただ、 女性の場合は ・ ・ ・       http://allwomen.jp/hiroba/index.html
         
    > 違ったところに 挿入したら駄目ですよ (笑)               くすこ
                                                ↓
    レミオさん の、 “ 至急 ( 子宮 ?) ” の お知らせ  ですねぇ~   (;^_^Å) 〒|_|〇
         
      ♪ しきゅ~ の おしらせ  な~んと 女性の 80 % は ・ ・ ・  
          
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    リモネンさん
    2010/11/26 08:15
    茶々丸.さん  おはよう ございま~す。
          
    新潟の 新潟鐵工所 も 、 こけちゃいましたぁ~ ・ ・ ・
         
    父さんの会社が 倒産して 動産の株券が どう ? 散々で~ 紙切れに なった とさ~
    http://www.tahara-kantei.com/column/column74.html
          
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。