マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全173件次へ »
ブログ

NK、何故か上る

NKさん
円高が進むわりに
上ってる。今188円高、

昨日、先物を買っておいたので、半分
リカク。
ついでに、懸念のレオ様を損切り・・
前に御世話になっているので(儲けさせてもらっているので)
かなり、引っ張って、持ちすぎた。

もっと、ドライにならなきゃ。
昨日押し目買いのマツダ、いすゞはここで一旦リカク。
次の機会待ち。

エルちゃん(6665)、ラウンドワン(4680)の空売り組は持ち越予定

悩むのが、新生銀行(8303)・・・
65円カイ玉・・・なので、待とう。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/14 11:06
    こんにちは。

    前場、日経さんは、9,574.78円(+171.27円)ですね。
    元気が宜しくて嬉しいです。(僕もこの元気にあやかりたいです)
    が、僕の期待のメガバンクは、ちょっと弱いです。
    いつになったら、騰がるのやら。。。
    先日400円で買った野村をいつ売るか考え中です♪
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/14 11:24
    びっくりするくらい上がってますね~

    昨日ポジ畳んで深夜作業して明け方から寝てたから、驚きました~
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 11:46
    ゆうちゃん
    こんにちは

    なぜなんでしょう?

    なぜ今日、前場上ったのでしょう?

    不思議です。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 11:48
    円ちゃま
    こんにちは

    後場に日銀砲が発射されるんですかね。

    先取り買いですかね?
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/14 12:08
    たびたび。

    ひょえぇ~。 円高ですぅ。 81.2~81.3円/ドルです。
    このままでは、前場の騰けが、後場一瞬にして消える・・・かな?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 13:13
    ゆうさま

    外人様が
    円を買ってそのまま
    NKの先物も買っているんでしょうか?
    買い人様・・
    ナンチッテ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/10/14 13:16
    ねぇ、凄いですね。
    この円高も株高。 強い日本って事ですかね?
    それとも、嵌められるのかな?
  • イメージ
    lbe*7さん
    2010/10/14 13:20
    こんにちは

    察するにアメリカ市場の好調と円高がしてるからそろそろ介入があると

    先読みしたファンドとかの買いじゃないですか!?

    大手株中心にかなり上げてますよね(^^;)

    あまり加熱しすぎると怖くて手がでません…
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 13:37
    ゆうさま
    なんか、チョットはめられてる?
    う~ん

    強い日本はないですよね。
    もうチョット上ったら、
    ド~ンでしょうか?

    今週末、NYのSQでしたっけ?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 13:44
    lbe*7さん
    こんにちは

    ドルベースでみると
    完全にNKは右肩上がりなんで、
    やっぱ
    外人様ではないですかねぇ?

    もうすぐ、120ドルです。

    120ドルで週足三尊完成です。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/14 14:00
    トヨタの上げ方みてると、先読み買いな気がします…(。。;
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 14:39
    円ちゃま
    こんにちは
    トヨタ・・・
    すごいですよね。
    トヨタが底打ちなら、NKも、↑ありなんですが、
    先物に引っ張られてるって感じもあり~のです。

    先物は、120ドル目安です。
    その先は、チャート見て、押し目で買う、です。

    カーバイト(4064)、昨日の引けで逃げれてよかたです~。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/10/14 15:51
    マックス♡♡♡さん

    不思議ですが、素直に嬉しいですね。
    今日も後場は、暴落と思ってましたからね。

    しかし、凄い円高ですね。
    そろそろ、実弾を鬼畜米兵に撃ち込んで頂かないとね。
    81円と言えば、少し前なら卒倒してましたけどね。

    不思議と高騰しましたね。
    しかし、謙虚に利確しつつの匍匐前進が安全かもね。

    さてさて、今日も元気にスポーツジム通いです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 16:09
    ツクモさま
    オヒサです。

    わたしも怖くて怖くて、

    上る意味がわかりません。

    外人様次第でございます。

    日本も、大砲が撃てるかどうか・・・
    へ~んなの・・・です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/14 16:15
    まっぴ こんまっぴ

    確かに不思議まっぴ

    日銀が紙幣を大量に造っているとしか考えられないまっぴ

    だとしたら大変まっぴ

    インフレになるまっぴ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 16:40
    殿下さま
    オヒサです。

    インフレ・・・
    何処の国のおはなしでしょうか?

    この国はずっとデフレと決まっているようです。
    ニチギンの政策でしょう。
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2010/10/14 19:43
    マックスさん、こんばんは。

    日銀砲を撃つなら、防衛線を張って踏み込んできた場合は無警告で発射、それを当分続けて、防壁を作らないと意味ないでしょうね。

    むしろ、殿下の予想のほうが当たってしまいそうで怖いです。
    日本の価値を本当の意味で低くしてしまう、最大の禁じ手ですね。
    今起きている、かりそめの円高とは明らかに違います。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/14 19:51
    まっぴ~ こんばんは。

    久しぶりに、ロスカットされました。

    スカッとしました。
    (笑)

    いや、(笑)ってる場合じゃ無いんですが、、

    何で、トヨタ、ソニー上げてるのかわかりません。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 21:28
    SiGe夫さん
    こんばんは

    日銀砲もあれば、米国債の売却・・
    とか、
    他国の通貨(元とかユーロとか)を買って、そちらに
    目を向けるとか・・・
    対策はあると思うんですが、・・・

    今回の上げは
    明日あたりになれば、判るのでしょう。

    理由が・・・
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/14 21:33
    神様
    こんばんは

    >何で、トヨタ、ソニー上げてるのかわかりません。
    (≧ε≦)
    円高なのに???

    明日になれば、理由が判るのでしょうか・・

    この円高で、何が何だか・・・

    取りあえず、昨日、買い越してましたから、いいんですが・・・
    ホント不思議な感じです。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。