マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全173件次へ »
ブログ

エルPダ(6665)・・・更に下落

やっぱり、支持線を切ると
きれいに下がりますね。

ラウンドワンも上げ相場でしょうか?

逆もそうですけど、下げの方が顕著ですね。

新生銀行なんかは、57円をキープできて
65円を抜けて、どうなりますかね。
もみ合うか、上に抜ければNKも良さそうですけど。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まっぴ こんぬつわ

    エルピ~ダ頑張っちゃってまっぴ。
  • イメージ
    まっぴ こんぬつわ

    ちなみに
    6995は東海理化です
    orz
  • イメージ


    やっと損切り出来ると思ってたら急騰って…!(*Д*)


    落ちるか上がるかどっちかハッキリしてくれ~
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 16:00
    たぁぁぁさん
    ご指摘ありがとうございます。

    直しました。

    喜ぶのもつかの間でした。

    900円回復!!

    引け、938円、
    950円まではウリ・・・
    ほんまかいな?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 16:02
    マーリンエンジンさん
    はじめまして、こんにちは

    >落ちるか上がるかどっちかハッキリしてくれ~
    ごもっとも

    よく、わたしも うなされます。
  • イメージ
    まっぴ こばわ


    アタスも950円まで売りで間違いないと思ってます。

    間違ったら まっぴに岩手でホルモンかジンギスカンか鶏肉をご馳走します。
    芋もご馳走します。
    ラーメンもご馳走します。



    カラオケは割り勘で。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 18:00
    たぁぁぁさま

    こんばんは

    おなかへってきましたね。

    なにたべよ?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/8 18:16
    まっぴ、たぁ~さん こんまっぴ~。

    ボウリングのピン食べてカラオケ行きましょう。
    (笑)

    ラウンドワンも
    291円ゲットで295円売りでした。

    今日は、ルンルンで惜しげもなく、FXユーロ円108円売り玉をバサッ~っと

    損きりしました。

    長い黒髪を切り落とした乙女の気分です。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    まっぴ こばわ

    腹へって 迷ったら 焼き肉でしょうか?
    カツカレーでしょうか?

    肉系でしょ?
  • イメージ
    神様 こばわ

    動揺がみられます。
    同じ お米が2つです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/10/8 19:25
    エルピーダ、最近「底うちした」と勧められることが多いです。
    ( ̄▽ ̄;)ホント?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/10/8 19:44
    たぁ~さん こんばんは

    有難う御座います。

    米分身の術を使ってしまいました。

    まっぴ、皆様、失礼いたしました。
    m(_ _)m
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 20:27
    神様
    こんばんは

    ラウンドワンでボーリング?
    わたくし、ゴルフもけっこう、うまいですけど、
    ボーリングはもっと、うまいですよ。

    損切り・・?
    つらいですよね・・
    わかります(涙)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 20:32
    たぁぁぁさま
    ただいま・・

    ピンポーン。
    カレーです。
    近所の洋食屋さんです。

    おなじみさんなので、
      サラダ大盛りです。(嬉涙)

    自分で作るカレーも好きなんですが、
    外で食べるカレーって、独特で好きです。
    そのお店の個性が出てるのが好きです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/8 20:42
    円ちゃま
    おひさです~。

    >エルピーダ、最近「底うちした」と勧められることが多いです。

    わかりません。
    今のところ、わたくしは、ウリ派です。

    以前、6000円から300円まで下げた銘柄のようですので
    900円ぐらいでは、わかりません。

    上れば、ウリ玉を清算して、リカクしてそれから、
    買うか、売るか考えます。
  • イメージ
    まっぴ こばわ

    バレー ゴルフ ボーリング 信用取引…


    玉の扱いは手慣れたもんですね
  • イメージ
    日和見さん
    2010/10/10 19:43
    エルPは信用買いが多すぎるだろ

    ちょっとなー
  • イメージ
    レミオさん
    2010/10/12 11:36
    マックスさん

    おはようございます。

    先日は失礼しました。
    上の人もう存在しないね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/12 11:50
    まっぴ こんまっぴ

    上の上の人、やっとアクセス出来る様になったのに残念まっぴ
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/10/12 12:06
    はぁ~(ため息)

    イロイロあるんですねぇ~

    アソビなんですから、楽しめばいいのにねぇ~

    ドウカ、シテルゼ(ブラマヨ風)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。