マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全173件次へ »
ブログ

今、日銀砲?

日銀・・・
なにかしました?
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:23
    来ました!!円安です。わかりやすい。よそうどおり。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/24 13:25
    どうやら、入ったような感じですね。。。?

    私は、合っても、来週かと思いましたが。。。

    これで、ますます、【売り時】が見えなくなりました。。。

    しかし、前回の例があるので、【介入】したとしても
    その影響は、今度は、ごく短期になるかもしれません。。。

    もっとも、90円ぐらいまで、一気に上げてくればまた、違うのでしょうが。。。

    どこまで、上げてくるのか。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/9/24 13:25
    急に動きがありましたね。 そうかも?!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 13:29
    大富豪様・・

    ホント、わかりやすかったです。

    前場、大分買いましたから、OKです。

    トヨタの動きは参考になります。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/24 13:30
    入ったっぽいですね~ orz
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 13:39
    権ちゃん
    こんにちは

    ね。・・・
    それがわかれば苦労しないんですけど・・・

    84.30~50で来ましたね・・

    日足の(25)線ぐらいでしょうか?

    一気に87円ぐらいさっさとやって・・・
    トレンドを作って欲しいですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 13:43
    (ゆ)さん
    こんにちは

    「株式市場関係者の間では日銀総裁辞任の噂が流れているもよう」
    ですって・・・

    なにそれ?
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/9/24 13:45
    マックスさんへ

    >一気に87円ぐらいさっさとやって・・・
    >トレンドを作って欲しいですね。

    同感&同感ですね。
    そろそろ実弾とは願ってましたが
    ありがたい&うれしいですね。
    87円まで実弾乱射をお願いします。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 13:46
    円ちゃま

    ナメンナヨ~でしょうか?

    菅さんもオバマさんに会ってるので
    日銀も気を使ってるのでしょう。か?
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/24 13:57
    すみません、できっこないとなめてました★( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 14:12
    tukumodayoさん
    オヒサです。

    とりあえずトレンドを作る・・・。
    日本のためでしょう。

    弱いからな~?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 14:28
    円ちゃま

    一発だけでしょうか?

    なめんなよ~カウンターが来ます。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/24 14:32
    政府の発表が出てないね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/9/24 15:13
    玉木財務官「(為替介入の有無)コメントしない」

    だそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。