リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1706件目 / 全2698件次へ »
ブログ

甘党 ?  辛党 ?

79b3bff6d   Bafc9c1f6   67e566460  

やっぱり、 “ ひよこ ” と いったら ?  甘党 ですよねぇ~    ( ^ ^ゞ
      
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 12:02
    こんにちは。

    どこかへ消えたひよこさんを思い出します。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/24 12:08
    リモさん こんにちは

    さすがですね。

    これは思い付きませんでした。\(^o^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/24 12:11
    yoc1234さん  こんにちは 。
        
    いがいと、 名前を変えて ?  みんかぶ に 今も 参加されているの では   (^o^)ノシ
        
    たとえば、 □□□○ 777 □□□○ さん とか ~  ???      (?_?) ?  
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/24 12:18
    黒鮪殿下さん  こんにちは~
        
    久々の、 ネタ返し 日記ですねぇ~    (;^_^A)
        
    黒鮪殿下さん の日記が あっての、 日記ですねぇ~~   ( ^ ^ゞ
    http://minkabu.jp/blog/show/273509 
          
  • イメージ
    こんにちわ ^^

    ^^ ひよ子は、1912年に福岡県飯塚市の吉野堂で生まれた~おおてぼ~
    大手芋という~白インゲン豆から作られる白餡を饅頭の皮で包む。。。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/24 12:32
    ♥ kai♡98 $$♪*^_^*♪☆.。☆*〆さん  こんにちは~ 。
         
    > ・ ・ ・ 〇頭の皮で包む。。。
       
    きゃぁ~~   皮でぇ 包むぅ  ですってぇ~~~     (/_\)
         
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/24 13:27
    相変わらず、美味しい話が変な方向へ、天災、人災です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/24 13:51
    yoc1234さん  こんにちは 。
         
    いえいえ、 突っ込む人が お上手で~ ・ ・ ・      ( ^ ^ゞ
         
    いいネタの 切っ掛けを いただきま~す。     (;^_^Å) ← “ ネタ の タネ ”
         
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2010/9/24 21:27
    5部です。。。m(__)m

    元気そうで何よりです!

    お酒大好きですが、最近は殆ど家飲です。。。お金が無いので(リアル)

    最近こんなお店少なくなってきて残念です。わが街ではくどいぐらいに

    「はい!喜んで~」。。。喜んだまま、のれん下ろしました (|||▽||| )

    元気な現場で一汗かいたおっちゃんと飲んだことがつい最近のようで。。。

    早く元気な日本でもう一度のみたいです!

    それでは股のバイバイキン~♪
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/25 05:24
    kaimonnjpさん  おはようございま~す。
        
    ほんと お久しぶりですねぇ~  お元気でしたかぁ~~    (^o^)ノシ
        
    この夏は、 猛暑でしたから お仕事の方も、 大忙し でしたでしょう~ ?
    売れるものと 売れないものが ハッキリして ?  売れたのは 商品が 追い付かずに
    大変だったのではぁ~ ???   (;^_^Å) ← 人気商品は 少し しか手配できず
        
    この日記の 画像のお店は、 JR の ローカル線の 越後線の 小針駅の すぐ近くに
    あるんですねぇ~  きっと、 帰宅して 駅に降りた所に ちょうど目についてぇ~~
    我慢しきれずに、 寄って もらおうという ?  お店なんですねぇ~~~    ( ^ ^ゞ
        
    ただ、 このお店も 他の所のように 閉店しないと、 いいですがぁ~ ・ ・ ・
    色んな 飲み屋さんや、 食事を 提供する 比較的 小さな店が、 どんどん 店仕舞い ?
    しているんですねぇ~~      (>_<)
        
    で、 居抜き で 入っては 開店しても、 また 閉店している所も、 ありますね~
    ほんと、 世の中  大不況ですねぇ~~~~~      (/_\)
        
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。