NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2010092201

0d79f3cfa  

今日の引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

2432DeNA
 米国Astro Ape Studios, LLC との資本・業務提携

2811カゴメ
 営業利益44億⇒58億 上方修正

5269日本コンクリート、5262ヒューム
 株式の相互保有ならびに包括的業務協力の検討

8766東京海上
 自社株買い:235万株(55.9億円)

3823アクロディア
 「絵文字Lite®」をKDDI へライセンス提供

2905オーケー食品
 自己株式(優先株式)の消却(消却後、優先株式総数は0株となる)

3636三菱総研
 東証一部への指定承認
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2010/9/22 22:22
    2432 よさそうですね。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/22 22:35
    こんばんは。
    2432 DeNA

    ・・・マッキンゼー出身:南部智子さんの会社・・・
    個人的にこの社長のフアンです。
    株価どんどん騰がって欲しいですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/23 00:30
    Randy ozzさんへ

    DeNAのこのIRは悪くないと思いますね。
    上昇トレンドでもありますし。

    無理なく欲張らずにサヤを取りに行けば外れは無いかな、
    なんて思っています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/23 00:36
    レミオさんへ

    DeNAは上手に成長してるという印象を持っています。

    あそこでビッダーズのオークションのみにこだわらなかったのが、
    経営手腕だったのでしょうねー。

    マッキンゼー出身の方でしたか。
    そこまでは知りませんでした。

    大丈夫だとは思いますが、株価に偏重して、
    ライブドアのようにだけはなって欲しくありませんね。
  • イメージ
    shigerukabuさん
    2010/9/23 16:02
    こんにちは。

    中国が日本向けのレアアースを一時禁輸したみたいです。
    日本ももう少しクレバーな外交をしてほしいですが、尖閣問題は世界に正当性を訴えて折れないでもらいたいですね。

    明日の市場の反応が気になります(+_+)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/23 20:44
    shigerukabuさんへ

    やっぱり、レアアースのカードを切ってきましたねー。

    背後にあるのは化学兵器の処理費用60兆円を引き出すことみたいですよ。

    尖閣諸島は隠れ蓑っぽいです。

    今度は日本がカードを切る番。

    ここで手を打ちあぐんで、
    中国に次のカードを切られるという失態だけは避けて欲しいところです。

    尖閣諸島のカードを切るか、
    海底油井のカードを切るか、
    ODAカードで問題を先送りするか、

    今の内閣には中国と対峙しえる知恵者がいないのが不安です。
  • イメージ
    dufunisさん
    2010/9/26 03:34
    DeNA、期待できそうですね。
    私も持ってます。
    3月の決算時が楽しみです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/9/26 07:25
    dufunisさんへ

    金曜はちょっと下げちゃいましたね。

    利食いかなー。

    でも25日線は上昇トレンドですから、
    まだ伸びるでしょうね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。