証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

おんりー1さんのブログ

最新一覧へ

海外ドラマ♪

Cd82431c0 

あ~相場が読めない。。。

ずたぼろです、はい。。

そーゆー時は、やっぱり現実逃避ですね~
現実逃避はやっぱプリズンブレイク!!です。

これ流行ってるだけあって、
本当面白くて次っ!次っ!って感じで
時間忘れてバンバン観たくなっちゃいます♪

はらはらどきどきしたい人には一番のおすすめです!

あ~早く次でないかなぁ~
登録日時:2007/06/12(11:51)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2007/06/12(23:14)
    相場なんて読まないでいいよ。(^o^)

    そんなもん読めたらみんな億万長者になれますよ。

     みんなが読めないから相場が成り立つんです。

    だから、安いところを買って高くなったら売るという単純作業に徹しましょう。(^o^)
  • 通報する

    2007/06/13(02:56)
    ずたぼろは同じです。
    プリズンブレイク観てみます・・・
  • 通報する

    2007/06/13(05:01)
    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    プリズンブレイク見てまつ。
    次が出るのは8月ですたか?
    一気に見たいのに。。。
  • 通報する

    2007/06/14(17:12)
    最近は、映画全然見てないです
    なかなか見る間がなくて・・
  • 通報する

    2007/06/15(08:11)
    >romioさん

    そうか~、別に相場なんて読まないでいいんですよね♪
    安いとこで買って高くなったら売れば♪

    、、、でもどこが安くてどこが高いか、、、
    これも結構むずかしい(≧∀≦)

    >まーたんさん

    お互い頑張りましょうね☆
    プリズンブレイク面白いですよね。

    >おこりんぼかあさんさん

    8月に出るんですか~
    遠いいなぁ、、

    そうそう一気に全部通して観たいですよね♪

    >虎虎君さん

    でも映画は好きなんですか?
    現実逃避もたまには必要かもしれませんよ笑
  • 通報する

    2007/06/15(09:41)
    現実逃避……。
     できるならやりたい(^_^;)
  • 通報する

    2007/06/19(12:35)
    >黒猫。さん

    お忙しくて、現実逃避する暇もないとか、、、
    でも是非時間見つけたら、現実逃避してみてくださいね笑
  • 通報する

    2007/06/19(14:20)
    こんにちは

    僕もプリズン・ブレイク大好きで毎週TVで
    楽しみにしています。
    めっちゃ、おもしろいですね。
    エビちゃんが出る「鬼嫁日記」も毎週楽しみです(*^^)v
  • 通報する

    2007/06/19(14:27)
    >トリトンさん

    木曜かなんかの深夜にやってるんですよね。
    今はもうシーズン2やってるんでしたっけ?

    へ~モデルさんがドラマに出てるんですか~
    エビちゃん人気なだけあってかわいいですよね~
  • 通報する

    2007/06/19(16:45)
    相場?誰だって解ったら苦労はしませんよ。だからお友達が何か良い知らせを呉れるかなって考える。
    貰った時は結果が出てしまっているから、慎重に研究をして、判断しなくては?でしょう。勘が働く時ってあるでしょう。そこで勝負!
  • 通報する

    2007/06/19(22:22)
    プリズンブレイクみたいけど。
    みたら最後まで見ないと気になるし でもZzzは必須だし。
    ってな具合で未だみれてない。。(--;
    いつまで続くんだろ この葛藤。
  • 通報する

    2007/06/20(10:46)
    >善ちゃんさん

    確かにその通りですね!
    結局最後は自分次第ですからね。

    >とろ。さん

    そうそう。
    中途半端で終わると気になるから、一気に観れる休日があればいいんですけどね☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.70

▼ -0.41

ユーロ/円

121.23

▼ -0.40

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ