SANTA12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全73件次へ »
ブログ

リスク

円売り介入ってバカだろ、国内の対策だけでどうこうなる問題ではない、代償を考えての行動ではないだろう。
「世論の円高対策しろ」という声は実地する理由にはならない。
指標やデータ、世界情勢、関係者の意見、将来の予測など一般人よりはるかに充実した情報に触れられる立場にあって何を見ているんでしょうか?

もしかして知らないんですか、世界経済は繋がってるんですよ。
何もするなと願ったんですが・・・、無駄でしたね、実行した場合のリスクと
しなかった場合のリスク比べてみたんでしょうか?
一時的な効果の代償は大きい、世界から相手にされ無くて当然ですよ。

子ども手当で主婦に媚び、事業仕訳で国民に媚び
朝鮮学校、高校無償化で朝鮮総連、日教組に媚び
円高政策で経団連に媚びる・・・・、いい加減、自己の利害関係で政策を決めるな。

挙党態勢ってなんですか?
政策や理念が違うから争うわけで、すぐ方向を変えられるなら最初から争う必要がない。何が一兵卒だよ、続ける気満々とは・・・、席があると思ってるのか?
民主党が理念の違う社民党をどうしたか覚えてませんか?

実にくだらない選挙。

伝書鳩が右往左往して火種をつくっておいて
だまされた、くやしいって、自覚してください、外交に向いてない事に。
党内すらまとめられないのに海外で通用するわけないでしょうが。

日中関係はもとから良くない、悪くなったわけでなく表面化しただけ。
ばら撒きや譲歩すれば一時的におとなしくなるにきまっている、ほとぼりが
冷めればだだこねるのはわかりきったこと。
ばら撒き外交はやめろ、仮に日本が財政破綻したら諸外国が支援してくれると
思っているのか、友愛とやらで。

金で買えるものと買えないもの、どちらが多いか考えたことありますか?
使った金額に見合う見返りを得ずして外交とは呼べない。

少し話が変わりますが酒井法子、押尾学、田代まさし。
ドラッグや麻薬は海外では死刑になることもあるほどの重罪で、10年以上の求刑をくらう事も珍しくない、それに比べて日本は甘すぎる。
売人からすればリスクとリターンを考慮すると日本に集まってくるのは必然だろう。

何をするにも自己責任はついて回る、だからリスク管理が必要になってくるのだが
今の政党はリスクだけ。
このところの閑散とした出来高が物語ってるんじゃないですか、
民主党政権下ではリスクとリターンが釣り合わないという事を。

様子見。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。