SANTA12さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全73件次へ »
ブログ

出来レース

朝鮮学校無償化ですが慎重に協議の結果ではない、支持母体に対しての選挙対策だろう、初めから非公開で進めた事からも結論ありきの協議としか思えない。
事業仕訳というパフォーマンスは公開してこれは公開しない、会場の設置など
むだなコストを掛けてまで公開パフォーマンスをしておいて、
この案件は非公開ですか、都合の悪いことは全て伏せますってことでしょうか。

愚策子ども手当、ぼろぼろアラがでてますけど、見切り発車してますから
当然の結果ですよね。
出来るまで議員手当は停止して、海外に流れた税金を、税金使わずにきっちり
回収しなさい。自分が痛みを受けないと動かないのだから。

4年という任期はあまりに長すぎる、取り返しがつかなくなる前に
一刻も早い内閣不信任案の提出を望む。

選挙大敗の責任を取れとの声を耳にするが、
マニフェスト無視の責任をとった議員いますか?
ホントばらまくことしか頭にない、結局すべて自己保身。

切に願う、民主党よもう何もするな・・・。

様子見。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ドルさん
    2010/8/5 21:40
    戦後の補償の支払い(上納金)のために消費税を上げるつもりだったらしいですね。
    なんでも当初は消費税を22%まで引き上げる予定だったとか。

    批判浴びて増税は引っ込めたようですが、賠償金と謝罪はあきらめてないようです。

    民主党は景気対策を一つも出さないので円高株安は今後も続くと思います。
    なので私は株からFXにシフトしています。
  • イメージ
    SANTA12さん
    2010/8/6 13:55
    >民主党は景気対策を一つも出さないので円高株安は今後も続くと思います。

    私も同感です。
    世界規模でバブル崩壊の兆しがあり、ギリシャでは表面化しましたが近いうちこれに続く
    国が表面化してくるのではないでしょうか。
    ストレステストが信用できないと信用不安が広がれば、EUからの資金逃避を招き安全を
    求めて日本国債市場に向かうことになれば円高株安でしょうから、というかすでに始まっていたりして・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。