マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全173件次へ »
ブログ

お?NKプラ転でしょうか?って又、結局マイ転!

NKがプラ転しそうですよ?

9300円回復でしょうか?
(回復した)

買いの回転が利いてきましたか?
(ここから野村の先物売り!?)

「円高予想発表に合わせて」ってか?

そんなのあり?
11件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/7 12:51
    マックスさん

    マイナスに転じましたね!!

    何かありましたか?
  • イメージ
    さ~、?

    買い上るにも、何かありますか?

    ・・・
    NY、待ちですね。
    支持待ちです。

    主体性がないのを忘れてました。

    NYは強いですかね?
  • イメージ

    ヤッパリマイ転
    ・・
    最後はどうなるんでしょうか?

    9200で踏みとどまるのか?
    あっさり割るのか?
    ・・・
    急激の戻すのか?

    9220のとこでとまったきりです。

    のど、乾いて来た。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/7 17:37
    まっぴ~ こんにちは。

    NK9226 マイテン維持
    (┳◇┳)

    そして、オマケの円高爆弾。

    ってか~
    ((笑))
  • イメージ
    円高爆弾

    あ~ぁ
    です。

    早く逃げなきゃ・・

    わぁ~い
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/7 18:18
    マッピ こんまっぴ

    外国株を買えばいいまっぴ

    安く買えまっぴ
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/7 18:32
    マックス♡♡♡♡♡♡さん

    こんばんは。

    NYは下げる予感です。
    何となくです。

    今日のオバマさんのインフラ演説がポジティブに捉えられるのかが
    ポイントですね。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん  こんばんは、

    今日訳わからないまま。メガバンさしてたら約定してました。

    メガバンもぱっとしないですね、

    為替、83円台ですもの。明日は上げて欲しいですね。
  • イメージ
    殿下
    コンデンカ

    外国株?
    国内さえまともに判断できないのに、
    外国株なんて・・・

    先物のほうがわたしは好きです♡

    ん?
    外国株が安く?
    円高メリットのことですか?
    素直にFXのほうが儲かるんじゃ・・・
  • イメージ
    レミさん
    こんばんは

    そうですね、
    そろそろNYも一服しそうです。

    円高も落ち着くどころか新値とりそうで、
    輸出向製造業は、最悪でしょう。
    商社とかは、儲かってそうですけど、
    そうでもないンかな?
    ・・
    内需っていっても、絶対量が少ないですもんね
    結局、ウリってことにナルんでしょうか?

    ネ♡
  • イメージ
    コロン様
    こんバンは

    メガバンですか?
    安いですよね。

    ちゃんと配当金貰っとけば、利回りはサイコーですしね。
    わたしも、
    現物で持ってるのは、銀行と食品です。
    配当金が安定してるので、リーマンの時でさえ、元本は
    割れませんでした。(上がる時もそんな、上がりませんが)
    それ以外は、全部、信用取引の差金決済です。
    今も利回り計算して買ったら損は無い筈です。
    (ゼッタイはないけど)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。