マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全173件次へ »
ブログ

やだな~、また円高?

夕場になったら、
また、円高っぽいじゃん。

せっかく、一日もったのに。

9300円回復したのに。

あ~あ、
明日はやっぱ、戻り売り?
一旦少し上げて、SQで思いっきり落とす?
シナリオ?
25件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    レミ様
    こんばんは。

    ?NYが休みです。

    NKはありです。

    >笑って許してくれる僕の会社は当然売りです。
    いい会社ですね。
    教えてください。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/6 17:30
    NYとNK間違えたから、削除しました。
    この日記訂正できないですよね。
  • イメージ
    レミ様
    こんばんは
    大丈夫です。

    わたしも
    ウリとカイをタマに間違えます。
    そのまま、気づかなかったりします。

    ただ、単位を間違ったときは、胸がキュンとなりました。
    あわてて、「成り行き」返済です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/6 18:03
    うわさですが、英国の国債大量償還が明日のようです。
    ポンドが売られています。

    米国が休みを狙っての行動でしょう。
  • イメージ
    寄せて上げます。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/6 18:32
    単位間違えるとキュンキュンしますね~( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    大富豪様
    今晩は

    ホントに何でもご存知で・・

    恐れ入ります。
  • イメージ
    ギター侍さま
    こんばんは

    よせて、アッチコッチから持ってきて
    上げます。

    立派な谷間の出来上がりです。
    (なんのこっちゃ)
  • イメージ
    円ちゃま
    こんばんは、

    先物のラージと先物のミニとを
    間違えました。

    寝ながら、注文だして、・・・
    ミニ10枚のはずが、ラージ10枚カイ・・・
    約定して1時間後ぐらいに気が付いて、
    吐きそうになりました。
    (2日酔もしてて。)
    なに?この評価損・・・

    任天堂も怖いです。
    100が勝手に1000になるときがあります。
    ありがたメイワクです。
  • イメージ
    まっぴ こばわ

    アタスはあっちこっちから持ってこれないので 手っ取り早く オシボリを 入れます。

    立派なモッ…
  • イメージ
    たぁぁぁさま

    ぐんな~い
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/7 01:29
    まっぴ~さん こんばんは。

    いろんなミスがありますよね。
    売り買いの逆注文は、私も経験があります。
    指値したのに、なんで速攻約定?ってみたら・・・あ~逆~ってな感じで。

    でも、やはり、みずほがテレ東になって、単価が10倍に化けるのが一番です。
    http://minkabu.jp/blog/show/268664
  • イメージ
    ハハハハ

    九ちゃんと(ゆ)さんは
    すごいですね。

    とっても、よく出来てました。

    みずほとテレ東なんて、最高です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/7 08:06
    まっぴ~ おはまっぴ
    円高が治りませんね。
    (^_^;)

    また、ハシゴ外されるのでしょうか?

    今日も一日頑張りましょう。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神様
    オッハ~です

    84円にみんな慣れちゃったようです。

    >また、ハシゴ外されるのでしょうか?
    NY休場明けの明日当たりでしょうか?

    ビクビクした毎日です。
    トレンドが上でもつか?
    まだ、弱そうですよね。やっぱり・・・

    円が85,86円に少なくてもなっていけば、
    トレンドも↑と完全に言えるでしょうけど・・
    84円前半じゃ、・・・・
    NKも自立反発程度の認識になって・・。

    今日、明日、今週は様子見でよいのでしょう。
    NYもトレンドがハッキリしてないようですから・・

    ジッとしてるほうが、苦手ですけど・・
  • イメージ
    まっぴ おはようございます

    寝ろってが!?
  • イメージ
    た~~~さん
    オッハ~です。

    寝てた方が無事です。

    ・・・
    4064 カーバイドが気になって・・・

    はやくも天井、打っちゃった?的ですが、
    完全・仕手っぽいでしょ?
  • イメージ
    まっぴ おは

    たしかに 寝てたほうが無事かも

    カーバイド
    8月9日に上方修正で発射!
    その後18日に信用倍率7.4倍から2.5倍へ
    25日には信用倍率2.5倍から1.4倍へ
    昨日9月6日には4月12日に付けた年初来高値214円を更新。売買高は1000万株を超え東証一部出来高上位に顔を出している。

    買いたくなるねぇぇ
  • イメージ
    でしょ。

    あとは、大口様が火を点けるか?

    あれ?

    ラウンドワンが火、点いちゃった?
    ヤバ
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/7 09:49
    マックス♡♡♡♡♡さん

    おはようございます。

    今日は難しいですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。