マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全173件次へ »
ブログ

やな感じ。 買い転換したようです。

やな感じです。

昼間、転換出来ないで
夜、転換する・・


これってなんでしょう?

NYでNKの方向は決まるんですか。

さては、朝までには、また逆転するのか?

ホント、ねれなくなるじゃん。

ゲ・ゲゲゲです。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/3 22:53
    まっぴ~様 こんばんは。

    大丈夫。
    寝ても、起きてても、結果は一緒です。
    明日の朝、ゆっくりと眺めましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/3 22:54
    マッピ こんまっぴ

    何か訳の判らない指標の発表をみんな待っていたらしいまっぴ
  • イメージ
    sahara2619さん
    2010/9/3 22:59
    足跡サンクス(´∀`)

    私はそろそろ眠いです
    (=Дq)ふわぁ~
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/9/3 23:03
    確かに
    【殿下】の言われるように
    =何か訳の判らない指標=であります。。。

    雇用統計という物が、そんなに大事なのかと。。。???
    言う気もしますが、
    【周り】が、それをきにして
    【様子見】をしているときには、
    それにあわせなければならないのか。。。???
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/3 23:11
    まっぴ~ こんばんは。

    みんな様子見しているのは、知ってましたが、

    予想と逆に動くとは、知りませんでした。

    自爆
    \(☆o☆)/ボカーン!
  • イメージ
    九ちゃん
    こんばんは

    しっかし
    むかつきます。

    だから、イブニングなんてなければいいと
    思ってます。
    早く寝たいんです。


    殿下
    こんでんか。
    遊びです。お遊びです。
     確かに
    わたしも遊び人でしょうけど・・
    でも、なんでこんな振り回すことをしてるんでしょうか?
    アホらしくなります。


    サハラさん
    ワタシも寝たいです。
    ・・・グウ・・
    おやすみなさい。


    ごんチャン
    こんばんは
    いい加減な指標でしょう。
    そんなんで振り回されて、誰が得するんでしょう。
    今度、よく教えてください。


    神様
    こんばんは
    自爆だなんてご謙遜・・

    神様に自爆は無いです。
    いつも、コメありガットさんです。


    グンナ~イ♡
  • イメージ
    まっぴ グッモ~ニン

    寝れました?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/4 12:45
    こんにちは。
    とうとう来たかという段階。

    来年の利上げが視野に入った。

    皆円高のおかげです。

    米国民は菅さんに感謝でしょう。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/4 13:42
    日本はアメリカのお財布&植民地であることを失念してはいけません。
    日本に主体性は基本的にないです。

    敗戦時に星条旗の仲間入りしなかったのは、「げ。あんな有色人種仲間に入れるの有りえなくね?キモイじゃん?」ってダケですので。

    「犬を放しくと危ないし、飼っとくかー。いつか太って食えるかも知れないし」と、保護したら…気質が良くて思いのほか健やかに育ってしまっただけですね~


    なので、「訳の判らない指標」ではないです。
    主人がくれるエサのサインです。
    飼い犬には大事、大事w

    …とか、ブラックなカンジにコメってみたり~☆
    (もちろん日本はそこまで犬なわけではないです。主権を残してもらってますし。ソフトバンクの「お父さん」くらいの可愛さです。)



    まあ、でも、目に付いてお金がほしくなったらトヨタを叩くみたいに円高にするだけでいいので、わかり易いお財布ではあります。(x_x;



    とりあえずエサの様子は気にせず寝るのがお肌と美容のためにもオススメです。
    付き合ってる人は、健康を害してダイエットしようとしているだけです。
    どうせ朝の散歩の時間とお食事の時間は勝手にやってきますので…
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/9/4 14:00
    こんにちは
    円鈴さんのコメントは秀逸ですねえ

    同感です
    美人が美しさを保つためにも、良い夢を見なければ・・・・・・

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    こんにちは。

    上げ転換したと思わせることが奴らの狙いですから、すぐに戻り天井が来ると思った方が良いように思います。

    上げはSQ前日までではないでしょうか?
  • イメージ
    たぁぁぁぁさん
    グッモ~ニンって、イブニ~ですが

    良く寝れたか?
    って、
    ハイ
    大丈夫です。
    良く寝れました。
    美味しいハンバーグ食べたら、良く寝れました。


    大富豪様
    こんにちは

    >皆円高のおかげです。
    >米国民は菅さんに感謝でしょう。

    そうなんですか。
    米国民は菅さんらに感謝ですか?
    日本国民はどうするんですか?
    アホクサ!


    円ちゃま
    こんにちは

    >日本はアメリカのお財布&植民地であることを失念してはいけません。
    なるほど、
    円ちゃま、うすうすは感じてましたけど、
    円ちゃまがいうんだから、ホントなんだわね。
    たしかに、そんな感じですわ。
    早く寝たいんですけど、イブニング、出来るだけ見ないように
    してるんですが、・・・・。
    11:30までなんて異常です。


    リカク様
    こんにちは
    御世話様です。
    仰るとおり、先物系を、建ててなければいいんですが・・
    建てちゃうと、気になって
    ・・・

    Newジェントルマン先生
    こんにちは

    >上げはSQ前日までではないでしょうか?
    そんなところですか?
    じゃ、その前に、さっさと逃げないと・・・
    9500ぐらいですか?
    700までありますか?
    う~ン?
    悩むな~。
  • イメージ
    efghijさん
    2010/9/4 17:45
    ぱりぱりの売り方でしたが、
    買い方に転向いたしましたww
  • イメージ
    私のチャートの上値抵抗線では9500が限界ですね。

    オーバーシュートがあって9700・・・苦しいですね。

    ドイツが余程激しい仕掛けをしないと厳しいように思えます。

    NYが三尊を形成したら危険ですね。
  • イメージ
    E&M教授
    こんばんは

    教授も買い転換判断ですか?
    ・・良かった。
    自信を持って先物買いです。

    しかし、なぜ、NYで決まるんでしょう。

    やな感じです。

    東証にダウ先も上場しろっつうの。
  • イメージ
    先生
    こんばんは

    早めにオンリします。

    SQまで・・・

    SQじゃ、エ~ライ儲けちゃいますね。
    また・・・

    カ~ナリ、コール、買い増ししてそうです。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/4 21:50
    円鈴は短期買い、中期売り、長期買いなイメージでしょうか…
    目先は9300さえ重いかと思ってました。
    (金曜時点の日経225のボリバン+2δが9369.2円ですし…)
    先物はよくわかりません…★


    まったくの余談ですが、ソフトバンクの「お父さん」のCMとかは、中国の人はCMを見て目を疑うそうです。
    (「犬から生まれた子」とかは思いっきりそういう侮蔑の言葉があるのでw)
  • イメージ
    円ちゃま
    こんばんは

    よく何でもご存知ですね。

    これでは、
    中国では、ソフトバンクは受け入れがたいですね。

    「お父さん」はワンちゃん、
    いわゆる、王さんの、ニックネーム、

    連想ゲームで、あのお父さんは生まれたのだと思ってます。
    が、
    どうでしょう?

    ソフトバンクの最初のころのCMは
    野球選手が出ていましたよね。

    (テレビっ子なもんで。以外に暗いんです。)


    グンナ~イ♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。