yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15693件目 / 全20846件次へ »
ブログ

話題の株式

話題の株式 2010年09月02日
とうとう、トヨタとホンダ逆転、米国での販売はどちらも30%超のマイナス。内田洋行、メガネトップはすごい。トヨタ、ホンダ、内田洋行、メガネトップ(Y)
・ 国際石油開発帝石が高い・西豪州沖合で原油生産開始
・ ピジョンが安い・7月中間期の連結営業利益20%減
・ メガネトップが高い・足元の売上げ回復を好感
・ トヨタがマイナスに転じる・ホンダと株価逆転
・ CHIグループが反発、中国電子書籍最大手と提携と報じられる
・ 内田洋行が大幅高・自社株買い発表が手掛かり
・ 沢井薬が大幅続落、CB発行を嫌気
・ GSユアサが買い先行・クレディスイスは投資判断引き上げ
・ 住友鉱が続伸、ドイツが新規「1」に
・ 8月22日-8月28日の対内株式投資は1500億円の資本流出超
(ZAIより)

1605、7956、7541、7203、7267、3159、8057、4555、6674、5713
14件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/9/2 14:10
    yoc1234さん  こんにちは 。
         
    > とうとう、トヨタとホンダ逆転
        
    そうですね~  トヨタは 子供に、 店長を させるような 会社ですから~  (笑)
    ホンダの 光の国の ウルトラ 家族の 応援には、 負けてしまいますね~~   (^o^)ノシ     

    トヨタも 他に、 セクスィー 部長 店長 とか ?  オカマ 店長 、 タカタ 店長 他
    色んな店長を 採用すれば、 どうでしょう ~ ???
    http://www.nhk.or.jp/neo/special/conte/index.html ← セクスィー 部長 店長
    http://www.youtube.com/watch?v=8FAdEk_HbuA ← オカマ 店長
    http://kusowaro2youtube.blog14.fc2.com/blog-entry-23.html ← タカタ 店長
          
    現実的には、 派遣 店長  パート 店長  アルバイト 店長  中高年採用 店長 等を
    実現して下さいませ。    (^O^)/
          
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/9/2 15:48
    yoc1234さん、こんにちは
    不安定ですよね。
    円安に行かないとダメみたいです。
    ではまたあした
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 15:58
    リモネンさん  こんにちは。

    子供店長ではダメですか?

    亀でも鳩でも空でもダメです。

    なんのこっちゃ。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/2 17:24
    yoc1234さん

    こんにちは

    今日の日経の上げ下げに翻弄されました。
    このまま、ホンダがトヨタを突き放すのでしょうか?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/9/2 18:00
    こんばんは。

    今マシなジャンルは、電子書籍関連ですかね・・・・。

    う~ん・・でも、部品やってないから、弱いような気もします・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 18:49
    短期決戦さん  こんばんは。

    小沢さん対決で為替介入に言及。
    一歩リード。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 18:50
    レミオさん  こんばんは。

    そうですね、状況はいまだに悪いですね。

    任天堂みたいに落っこちそうです。

    ユニクロもダメですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 18:52
    REEDさん  こんばんは。

    確かに、ぼろぼろの不動産部門が良いでしょうね。

    IT部門は下げ続けています。

    銀行も見直しが入りそうです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/9/2 20:37
    こんばんは。
     ホンダの勢いはすごいですね。
     東芝の下げ、日立の上げで株価急接近です。
     いろいろと面白いです。
  • イメージ
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    やはりね~何だかんだ言っても甘ちゃんの菅では有事は乗り切れないと見ているのか、悪代官面でもコンチクショウと揶揄されながらも海千山千の小沢の手腕に期待するサポーターは多いようです
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

    本音を言ったら菅の方のが選挙には持ち込みたく無かったような節も見えますが、小沢のが狸だったって事で・・・幹事長ではなく訳の分からんポストに押し込んで黙らせる小沢幽閉作戦が失敗して小沢と鳩山を怒らせたってのが実情でしょう
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    菅はだいたい手打ちの手土産に味方であった官房長官を裏切ってしまったし、何を思ったか争点に再び消費税を持ち出してる所なんか・・・参議院選挙でなぜ大敗したのか本当に分かってないのか?ただのバカなのか?記事を見る目を疑いました(爆)
    (A;・ω・)アセアセ

    世論はどうか分かりませんが経験豊富で選挙が上手いのが取り柄の小沢と素人より酷いと言わざるを得ない菅が選挙したって、よほど風が吹かなければ菅に勝ち目は無いでしょうね
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    だいたい小沢が選挙に勝ったところで総理なんかやった日には、国会なんかまともに政策論争どころか責任追求論に終始してしまい収拾がつきませんから・・・代表権限で総理には身内の傀儡を置くでしょう
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    小沢は今だけは野党の立場と同じで、国民との約束を反故にするのはケシカランと正論だけ吐いていれば良いんですから・・・仮に同じ実力でも菅のが形振り構わず言い訳を吐きまくって自分を守るのがやっとの立場なだけに不利です
    (´・ω・`)モキュ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 20:53
    ボナンザさん  こんばんは。

    ホンダいまだに人気があります。

    トヨタはGMがこけて、一位になってしまい、運が悪かったです。

    何処のセクターも下克上。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 21:00
    ころがし涼太?さん
    こんばんは。
    なかなか面白い案です。

    実際問題は難しいでしょう。

    党の代表はやはり総理大臣でしょう。

    検察も2回も不起訴にして、いまさら起訴できないでしょう。

    カンカン音がする内容の選挙です。
  • イメージ
    トヨタ・ホンダときたら

    ニッサンは、ノーマークかな?

    あと、インドと中国の会社が気になる。(人口と技術の吸収力ってどうなんだろうか?)

    まだまだ先がどうなるのか?・・・・・・・・・

    わかりませんね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/9/2 23:01
    我らの希望さん  こんばんは。

    N社はF1でいうと周回遅れでしょうか?
    ちょっと違う客層です。
    インドや中国は確かにすごいですが、人件費の高騰できつい状態になっています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。