マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全173件次へ »
ブログ

円高でも下げず?

NK先物さん
ドル円、84円割っても、
イブニングで下げませんね。

83円にも慣れたんですか?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/1 19:51
    マッピ こんまっぴ

    20年に一度の大相場が始まったまっぴ
  • イメージ
    殿下 コンデンカ

    また、20年に一度ですか?

    この間、終わったばかりでは・・・
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/9/1 20:13
    まっぴ~さん こばわ

    これから、さらに失われし10年は円高により円超が可能です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/9/1 20:14
    まっぴ こんばんは。

    40年に2回の相場が、纏めてやって来ました。
    (笑)

    たぶん、ワタシの夏と秋は、終わったと思います。
    (^_^;)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/9/1 20:39
    マッピ こんまっぴ

    この間終わった様に見えるのは大相場が始まったと思った人が滑っただけまっぴ(笑)。
  • イメージ
    九ちゃん
    こんばんは

    また、失うんですか?
    円高で・・・

    円高も、そろそろ終わりでしょ。
    長すぎ・・
    (希望)

    政治家とか、官僚とか、
    大っ嫌い。
  • イメージ
    神様
    こんばんは

    神様の夏、と秋は・・・?

    わたしも冬に突入してるかのような心境です。

    リズムが・・・

    チョット、
  • イメージ
    殿下
    再びコンデンカ

    わたしも、ここらで上がる気がしてきました。

    ???

    あしたに期待します。

    なんで、83円台なのに下げない?
  • イメージ
    レミオさん
    2010/9/1 21:20
    マックスさん

    こんばんは

    希望を持ちましょう。

    明日マックスさん絶対大儲けしますよ。
  • イメージ
    レミちゃん
    こんばんは

    ありがと、
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/9/1 23:21
    さすがにこれだけ83円を見せられると、この間の下げて「織り込んだ」と思いますよ。
    82円になったらわかりませんが…

    まあ、上値が重くなるには変わりませんね…
    輸出系の決算を見るまではどれくらい影響があるものなのか測りきれないと思うので、「不安下げ」しますから…
  • イメージ
    円チャマ
    こんばんは

    NY、全面高です。

    え~!

    ラッキ~?

    オプション(コール)GS買いしました。

    あれ?どうしよ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。