あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 追っかけ買い

356ed73ff  

前場よこよこ。後場騰がって崩れる。
日経平均 15956.37 +82.29 / +0.52%
終値での16,000回復ならず。

寄り天で後場は右肩下がりの予想。
デイトレ目的で新興株を買い増しするも
下がってしまい持ち越し。まずい。
スイング株を利益確定するも
引け前に強くなったので買い戻して持ち越し。

デイトレ
4751信買 CA 2@92,000 持ち越し

スイング
7202買 いすゞ 511→ 548 利益確定
7202買 いすゞ 550 買い戻し持ち越し

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400
4751買 CA 95,000&93,000

5405信買 住友金属 503(現在値 487)

差し金買いになったいすゞは判断が間違ったかな。
含み損になってるし何をやってるのだろう(;一_一)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/7 17:10
    こんにちは、今日の新興今一でしたよん。

    結構見て回ったけど、上がったふりだけだったような?
    見る銘柄が、悪かったのか?後場も、下げあり、
    上がったのも、有りで、集中出来ない、一日でした。
    4751引け、8の台に乗りましたね。やばくない?
    今週も、お疲れ様でした。
    来週も、頑張りましょう。。。\(^o^)/
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/7 18:25
    ウランママさん

    CAは売りが多くて騰がるのは厳しいですね。
    買って反発がなかったらすぐに損切りしないと駄目ですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/8 23:28
    >デイトレ目的で新興株を買い増しするも
    下がってしまい持ち越し。まずい。
    スイング株を利益確定するも
    引け前に強くなったので買い戻して持ち越し

    なんかうまい感じします(^^ゞ
    ちょっと上げすぎてる感じがするんですよね。。。
    前場で売って、金曜日だしそろそろ利益確定組みくるなぁー
    おもってたんで。。。
    後場には少し買い戻しとこうかな?って
    感じの相場でしたもん。。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/9 12:09
    みやまなさん

    金曜は前場が強くて楽観的になってしまいました(*^_^*)
    来週につながって欲しいなぁ。
    こんな願望的な取引に走りがちなのが良くない(;一_一)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。