リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1782件目 / 全2698件次へ »
ブログ

久しぶりに、 ゲットで~すぅ。

ここんとこ、 数字の並びの良い ?  ブログ ナンバー が 、 手に入らなかったのですがぁ~
     
ほんと、 久々に ゲットしましたぁ~~~     ┗(^o^)┛
http://minkabu.jp/blog/edit/265656
      
6 と 5 の、 サンドイッチ 状態ですねぇ~     ( ^ ^ゞ
       
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/21 15:03
    リモさん こんにちは

    そんな事の為に日記ナンバーを2つも使わないで下さい。

    日記数が無意味に増えるのでオーナーの思う壺です(笑)。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/21 15:29
    黒鮪殿下さん  こんにちは~ 。
         
    いやぁ~   ちゃんと した日記に (笑)  書き換えましたからぁ~~    ( ^ ^ゞ
         
    偶然書いた、今日 最初の日記の ブログ ナンバー を見て、狙って しまいましたねぇ~~で、 失敗した方の 日記は 内容の濃い (笑)² 日記に しましたからぁ~    (^o^)ノシ
        
    でも、 この番号も 取りたかった ですねぇ~~      (;^_^A)
    http://minkabu.jp/blog/show/265432
         
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/21 15:46
    こんにちは。
     雷がきそうな番号ですね。ゴロゴロ!
     既に殿下からお叱り(?)のコメントがありますが・・・?
     私も数字のあそびは好きです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/21 15:58
    ボナンザさん  こんにちは~ 。
         
    具 (5) が、 2つ 挟まれている ようですからぁ~ ・ ・ ・  W バーガー ? かなぁ~
         
    次は、 “ 266666 ” が 取れると いいですねぇ~~      ( ^ ^ゞ
         
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/21 17:16
    こんばんは。

    連続投稿ですか?
    お叱りごもっともです。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/22 18:57
    yoc1234さん  こんばんは 。
         
    まぁ、 番号 狙いの 日記でしたから~    ( ^ ^ゞ
         
    ダメだった 方の日記は、 ボツ にしないで 普通の ? 日記に しましたので~  (;^_^A)
    お許し くださいませ。    m(__)m
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。