リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1787件目 / 全2698件次へ »
ブログ

サッカーも 頑張りましたぁ~

NHK 新潟県のニュース 新潟放送局
     
J1アルビが清水に快勝
     
J1のアルビレックス新潟は、17日の夜、ホームで2位の清水エスパルスと対戦し、矢野の今シーズン3点目の
ゴールなどで、4対1で快勝しました。
      
前節で11試合ぶりに敗れたものの、好調を維持しているアルビレックスは17日の夜の試合、前半から積極的に
相手ゴールに迫ります。
      
前半32分にフリーキックをマルシオリシャルデス選手が決めて先制すると、42分には、チョ・ヨンチョル選手が
ゴールを決めて2点をリードします。
      
後半もアルビレックスの勢いは止まらず、矢野貴章が今シーズン3点目のゴールを決め、ロスタイムにも
チョ・ヨンチョル選手がこの日2点目のゴールをきめました。後半に1点を奪われましたが、アルビレックスは、
4対1と今シーズンのチーム最多得点で上位のエスパルスに快勝しました。
     
08月18日 12時10分
     
      
やぁ~  甲子園の 野球も、 頑張って いますがぁ~   アルビの サッカー も 頑張りましたね~
      
しかし、 ホームでの アルビは 強いですがぁ~ ・ ・ ・   今回は お盆休みで 応援も 大勢 ?
     
だったの でしょうかぁ~~~   い~ぱい 得点 取れましたねぇ~     ┗(^o^)┛
     
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/18 16:04
    こんにちは。

    朝ならわかるが今ころ、高校のサッカーやってるかと?

    新潟強いです。
    野球も強いが、サッカーも強いのは元々。
    おかげで、今日、名古屋は川崎に負けても首位のままです。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/8/18 22:32
    こんばんは。
     今年は「スポーツの新潟!」ですね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/19 11:14
    yoc1234さん  こんにちは。
        
    そうですね~  サッカー とか ラグビー は、野球より 元々 有名でしたね~  (^o^)ノシ
         
    雨が降っても、 試合をする 屋外競技は 田んぼ ぽい ?  グラウンドで、 通年練習を
    出来る (天候も 不順ですし) 環境で 頑張られた 成果でしょうか~    ( ^ ^ゞ
         
    いよいよ 今日の 第2試合 「 報徳学園 」 対 「 新潟明訓 」 ですね~~   (^O^)/
    準々決勝戦 、良い試合を 望みます~ ・ ・ ・ 出来れば 明訓に 勝って貰いたいで~す。
        
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/19 11:26
    ボナンザさん  こんにちは~ 。

    今年も、 甲子園 頑張って いますねぇ~~   (^o^)ノシ

    もうちょっと したらぁ~

    “ スポーツの秋 、 食欲の秋 、 小生 谷欠 も有り ? ” ですねぇ~   ( ^ ^ゞ

    ほんと、 今年の夏は 暑いですねぇ~ ・ ・ ・   
    ゴキブリと 変態は、 30 ℃ 以上では 活動が 鈍りますからぁ~~     (;^_^Å)
    ( ちなみに、 ゴキブリとかの 昆虫は 27 ℃ ぐらいが 一番 活動するそうで~す )
       
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。