jindenさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全191件次へ »
ブログ

フル板情報サービス

Be5530929   C493d0752  

久し振りにSBIからのお知らせを
見ていると、「フル板情報表示サービス」の
無料ご利用権獲得についてとありましたので
早速利用して見ました

いや~、これは面白い!!
ただ、これを見る事で、勝率が上がるかどうかは
本人の能力次第でしょうね(笑)

しかし、5/28日に案内があったようですが
今日まで、全く気付きませんでした(汗)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは。わたしもこれで時々見てますが、
    別画面で見ないとチャートも隠れてしまうし
    ほんとに時々になってしまいました。
    マメにならないといけないのかもしれませんね。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/8/11 16:24
    ニャンママさん

    こんばんは
    私は今日まで、こんなものが見れることを
    知りませんでした(汗)

    確かに、別画面は見づらいですね
    余り役に立たないかも知れませんが
    新しいおもちゃを持った子供のように
    しばらくは遊んで見ると思います(笑)
  • イメージ
    sariさん
    2010/8/11 22:53
    jindenさん こんばんは

    フル板情報サービス、いいのですか?
    ただのいた情報ではないのですね。
    いまいちどこから入るのかも分からず気になりつつも
    さわっていません。。
    ま、今のところ遣うこともないのですが・・・・

    取引、盛んにされているのですね。
    やっぱり売り!ですか?^^

    でも今売りポジションの方が気持ち的には安心できそうな感じがしますね。

    株とは関係ないのですが・・・・・
    今アサガオ、プチトマト、ピーマン育ててますよ!!!どぉだーーーーー!!!!
    なーんて。実は子供たちの学校の実習で夏休みなので持ち帰ってきたものなのです・・
    これらが終ってから自分の野菜でも植えてみようかと思っています。
    最近どうですか?おいしいものはできてますか?
    どうも私はお花より野菜。
    色気より食い気の私です(^^;)

    毎日暑いので体には気をつけてくださいね。

    では!
  • イメージ
    jindenさん
    2010/8/17 15:15
    sariさん

    こんにちは
    コメントありがとう御座います
    ずっと忙しくて気付きませんでした
    久し振りにログインしました

    > フル板情報サービス、いいのですか?
    ただのいた情報ではないのですね。

    どうなんでしょう?
    別画面になるので、何となく面倒になってきました(汗)
    たぶん、使わなくなると思います

    > 取引、盛んにされているのですね。
    やっぱり売り!ですか?^^

    はい、今年は売りを極めようと・・(笑)
    ここのところNKも元気が無いので、私の成績は
    絶好調です

    > 今アサガオ、プチトマト、ピーマン育ててますよ!!!どぉだーーーーー!!!!
    なーんて。実は子供たちの学校の実習で夏休みなので持ち帰ってきたものなのです・・
    これらが終ってから自分の野菜でも植えてみようかと思っています。
    最近どうですか?おいしいものはできてますか?
    どうも私はお花より野菜。
    色気より食い気の私です(^^;)

    我が家もピーマンが絶好調です
    それに大葉が生い茂っています、スイカは一個食べました
    大雨の後の収穫だったせいか、少し水っぽかったです
    まだ、4個くらい大きくなりつつあります

    楽しみなのは、落花生です
    花が終った後、つるのような根が土の中に入って
    そこで実をつけるようです
    収穫は、10月なのかな?

    玉ねぎの小さな球根を買ってきたのですが
    まだ暑いので、もう少し涼しくなってから
    植えようと思います
    そうそう、にんにくも買ってきました

    > 毎日暑いので体には気をつけてくださいね。

    sariさんも、お子様も、体には気をつけて下さい

    返事が遅くなりました m(__)m
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/17 15:25
    わたしはストップ高を予想して株を買ったときに、
    ストップ高にどれくらい売り株があるのかを見るときに使っています。

    ストップ高の売り株が2ケタ以上予測より大きいときは、
    勢いがなくなった時点で早々に脱出。
    想定範囲内の数だったら、そのままホールド。

    あとリバウンドを狙うときも
    ストップ安にどれくらいの買い株があるかみるのに使いますね。

    わたしが使うのはこれくらいですねー。

    あとは8本線で十分間に合うので。
  • イメージ
    jindenさん
    2010/8/17 15:33
    NewsFlash 2CHさん

    こんばんは

    > わたしはストップ高を予想して株を買ったときに、
    ストップ高にどれくらい売り株があるのかを見るときに使っています。

    ストップ高を予想して株を買うなんて、すごいです・・(汗)
    今年は、1回もストップ高になった事がありません
    どちらかと言うと、買いは損切りが多かったです

    > あとリバウンドを狙うときも
    ストップ安にどれくらいの買い株があるかみるのに使いますね。

    そうですね
    これはいいかも・・・

    貴重な意見をありがとうございます
    是非とも活用してみようと思います
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。