NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ224件目 / 全278件次へ »
ブログ

【Night/Day Trading】2010080401

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

河合楽器
 営業利益5億⇒8億 上方修正
 160円(±0)出来高617,000株

ダイヤモンド電機
営業利益2.1億⇒4.7億 上方修正
 388円(+19円)出来高3,000株

近畿車輛
 営業利益36億⇒45億 上方修正
 386円(-8円) 出来高325,000株

帝国ピストンリング
 営業利益21億⇒33億 上方修正
 714円(+3円) 出来高319,000株

ミクシィ
 営業利益10.4億⇒13.7億 上方修正
 473,000円(-1,000円) 出来高2,695株

トヨタ
 営業利益1,000億⇒2,700億 上方修正
 3,090円(-50円) 出来高7,401,100株

青木マリーン
 営業利益0.5億⇒1億 上方修正
 207円(+5円) 出来高16,000株

双葉電子
 営業利益11億⇒17億 上方修正
 1,530円(-43円)出来高136,000株

太陽誘電
 営業利益65億⇒90億 上方修正
 1,055円(-45円)出来高2,199,000株

クリヤマ
 営業利益5億⇒9.77億 上方修正
 310円(-5円) 出来高2,400株
12件のコメントがあります
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 22:20
    NewsFlash 2CHさん
    いつも拝見させて頂くの楽しみにしてます。
    この中では、河合楽器と帝国ピストンリング は保持してます。後、2ページ目のい
    すゞ自動車は100%上方修正するの読めたから、3銘柄分散して保持してます。
    河合楽器は仕手系投資顧問会社が仕掛ける可能性が有るから、結構上がるかも?
    いすゞ自動車はトヨタ次第ですね(報道ではかなりポジティブに書かれてるけど・・・)
    帝国ピストンリング は650円から800円を行ったり来たりしてるから、適当に
    売却する予定です。
  • イメージ
    こんばんは、広く学んでますね。
    私は自慢の友人の一人です。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 22:53
    レミオさんへ

    なんか一転して強気になってきましたね!

    2、3日前は、すごく弱気だったのに(笑)。

    帝国ピストンリングは、ひょっとすると仕手化するかもしれませんね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 22:56
    I SAY企画プロダクションさんへ

    広く学んでいるというか、
    「ごそのわざ(あれっ、変換出ない・・・涙)」といった感じで、
    どれも、まだまだ中途半端な気がします。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/4 23:05
    NewsFlash 2CHさん

    昨日、NewsFlash 2CHさんからご指南頂いた、M-新華も昨日から保持してます。
    実は今日、日経大きく下げたけど、U君でも儲けたので、少し目眩いしてます。
    U君は日経がこんなに下げなければ、100円超えしたのに・・・(ちょっぴり残念)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/4 23:08
    レミオさんへ

    今日の日経の影響は、大きかったと思います。

    わたしのメインボートはほとんど緑に占有されて、
    上げを示す赤はポツリポツリ。

    でも、かえってこういうときは買い時だったりするんですよねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2010/8/5 00:09
    NewsFlash 2CHさん

    気を引き締め、弱気な僕に戻ります(笑)
    今調べたら、9424:日本通信 明日決算ですね。これまでの経緯より
    上方修正有るかもです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/5 00:13
    レミオさんへ

     >気を引き締め、弱気な僕に戻ります(笑)

    アハハ(笑)。

    情報ありがとうございます。

    日本通信は値動き激しい銘柄ですから、
    面白いですよね。
  • イメージ
    トヨタは技術者上がりの人が納得して出した車では無いので無理があります。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/5 00:22
    I SAY企画プロダクションさんへ

    でも、それが本来の日本人気質ですよね!
  • イメージ
    サカタシバタさん
    2010/8/5 00:57
    こんばんは^^

    今朝ETF売建てたつもりが、間違って買ってしまい、慌てて売却。同値で逃げられたので手数料のみで済みましたが…
    結局今日はやる気起こらずお休みしました。たまにやらかしちゃうんですよね~年に一回くらい(笑
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/8/5 01:07
    サカタシバタさんへ

    へー、サカタシバタさんほどの売りの使い手でも間違えることあるんですねー。

    わたしは今日、「理想科学」と「リソー教育」を勘違いして、
    利益チャンスを逃してしまいましたー、orz。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。