mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ252件目 / 全476件次へ »
ブログ

さらば7月よ・・・そして8月へ

蒸し暑い7月が終わりました。

8月キーワード

スイカ、花火、お盆、帰省、海、川
お墓参り、線香、蚊、日焼け止め
冷麦、アイス、稲川淳二

最後のキーワードが一番気になります(笑)
18件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/2 11:58
    ミノさん はちにんこ

    蜂がつでつ
  • イメージ
    ミツバチ様
    こにちは

    ミツバチ様の月になりました。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2010/8/2 12:08
    mino777minoさんへ

    8月と言えば

    マリンジェット、ダイビング、バーベキュー、木陰で昼寝。
    ビキニ、汗、渓谷、冷泉、クーラーの効いた図書館
    と美術館、居酒屋などなど。

    そして、日経の復活??
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/2 12:42
    殿下、こんにちは。

    ミツバチ・・・3つの8

    mino888minoに改名した方がいいかな(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/2 12:47
    マックスさん、こんにちは。

    そう言えば私の月でしたね!
    どんどん稼がせて頂きます。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/2 13:15
    tukumodayoさん、こんにちは。

    汗、ビキニ、バーベキューなんてありましたね!バーベキューはいいですよね。ウインナー食べながらビール飲みたいです。

    8月日経が復帰するといいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/8/2 13:35
    こんにちは。

    みつばちのつきですか?
    実際には暑いので、昇天される蜂が多いです。
    よく転がっています。
    国会で菅さん一人奮戦。
    蜂蜜ももう直ぐ取れる時期です。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/2 13:46
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
        
    > ミツバチ・・・3つの8
        
    私の 次の日記がぁ~  ミツバチ ? ですねぇ~  ( ただ今 887 件 どぇ~す )
         
    ミツバチ と 言うよりも、 個人的には “ 蜜 壷 ” の方がぁ~~       ( ^ ^ゞ
         
    あと、 “ みつばち ハッチ ”  ですねぇ~  そして ・ ・ ・    (;^_^Å) ← みつばち
    http://minkabu.jp/blog/show/260015
         
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/2 13:51
    yocさん、こんにちは。

    株の蜂蜜がまだ収穫出来てません(泣)
    菅さん大変そうてすね。

    今日はお休みで家にいます。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/2 23:36
    リモネンさん、こんばんは。

    コメント気づきませんでした(笑)遅くなり申し訳ありません。リモネンさんもリーチですか?888になったら教えて下さいね(笑)
  • イメージ
    こんばんは、
    先日から私はリアルな毎日を送って、若者を今度は上達させる為に

    自ら台所に立って指導を思いつきました。
  • イメージ
    B・N・Kさん
    2010/8/3 00:28
    こんばんはー。

    暑い夏にはビタミン不足が目立ちます。
    そんなときは、はちみつレモンがオススメです^^
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/3 00:37
    企画プロさん、こんばんは。

    自ら台所に立つのですね!どんな料理が気になりますが(笑)一度はお口にしたいですね。

    お弟子さんには熱中症にならないように水分補給を念のためお願いします。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/3 00:41
    BNKさん、こんばんは。

    はちみつレモンは大好きですよ!はちみつにはローヤルゼリーが入ってますし、レモンはビタミン豊富です。甘いのと酸っぱいのが一緒になり何とも言えないコラボレーションを構築させます。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/8/3 06:42
    みのさん おはようございます。

    そうか、もう8月なんですね。8月というと、TV番組が高校野球と原爆と終戦に染まります。
    そういや、インターハイはどうなってるんでしょう。今年は沖縄で開催しております。レスリングは石垣島が会場ですね。高校生にとっては、実にいい旅行です。私が高校2年のとき、インターハイに出ましたが、その時は愛知県でした。尾張旭は暑かった・・・
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/3 07:34
    九尾猫さん、おはようございます。

    大事な原爆、終戦もありましたね!これは忘れてはなりません。戦争は経験してませんが他国の戦争はテレビから情報を得てます。同じ過ちはして欲しくありませんね。

    インターハイもありましたか。学生さんも他県に行けますから、ちょっとした旅行気分でしょうか。地元開催ではホームの利を生かせますしね。

    愛知は暑いですがね(笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/8/4 10:51
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    > リモネンさんも リーチですか? 888 になったら教えて下さいね(笑)

    “ ハァ~ィ やや ( 888 ) ” 遅い お返事になりましたがぁ お伝えしまぁ~す  ( ^ ^ゞ
    http://minkabu.jp/blog/show/260742

    > 稲川淳二

    といったらぁ~ ・ ・ ・  “ 稲村ジェーン ” ですねぇ~    (^o^)ノシ   
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%B2%E6%9D%91%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3
         
    ジェーン と言ったら ? ・ ・ ・      「シェーン!!カムバック!!」    (^O^)/
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3
         
    “ 桑田さ~ん !! カムバック!! ”       ┗(^o^)┛ 治して 復帰してねぇ~ ♥
        
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/8/4 10:58
    リモネンさん、こんにちは。

    日記888おめでとうございます。凄い偉業を達成しました!稲村ジェーンですか。桑田さん早く治るといいですね。

    あの歌声をまた聴きたい・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。