収益性
72
活発度
0
人気度
53
収益量
51
投稿量
100
注目度
50

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1851件目 / 全2597件次へ »
ブログ

私が今朝、最も注目したニュースはこれだ!

菅総理大臣に送る言葉!

私は今回の参院選では、民主党には入れませんでした。
その理由は、もちろん増税を口にしたからであります!

消費増税先送り論、枝野氏「年度内こだわらず」

7月12日21時0分配信 読売新聞

 菅首相は12日夜、首相官邸で記者団に、消費税率引き上げ問題の扱いについて、「党内に政策調査会もできたので、どういう進め方をするかこれから相談していきたい」と述べ、党側と協議して判断する意向を示した。
 参院選の大敗を受け、党内では慎重論が強まっており、首相が表明した年度内の改革案取りまとめは困難な状況になってきた。
 首相は民主党の参院選公約を発表した6月17日の記者会見で、消費税改革案に関し、「2010年度内に超党派での合意を目指す」と表明した。超党派で合意できない場合、「民主党が中心になって取りまとめる」とも明言した。
 これに対し、民主党の枝野幹事長は12日の記者会見で、「当初想定していた期限にこだわらず、幅広い国民の理解と合意を得られるペースで進めることを基本に考えなければいけない」と述べ、期限の先送りもあり得るとする考えを示した。
 細野豪志幹事長代理も12日の日本テレビの番組で、「慎重に見極める必要がある。色々な課題があるので、それを先にやり、しかるべき時に消費税ということもある」と語り、行政の無駄削減や衆参の議員定数削減を先行させるべきだとする考えを強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000994-yom-pol

今回は我々民間人が必死の思いで日本の景気を立て直そうとしている時に、なぜああも安易に景気を冷え込ませるような増税論を口にするのかと、怒りに打ち震えたことを白状いたします。
増税をするくらいなら、まずはあなた達が、血反吐を吐くまで公務員の給与や人数を減らすことが先決であります!
就職先の公務員人気が高いうちは、私は増税を許さないのであります!
ま、今回の選挙で、十分に民意は伝わったと思います。
国会運営が困難になったとは思いますが、私は基本的に与党寄りの人間ですから、引き続き日本政府を支持していくのであります。
我々が望んでいることは、たった一つだけなのであります!
景気を良くしたい!
ただこれだけなのであります(笑)

私から菅内閣への応援歌でありますよ!

Yuzu - Eikou No Kakehashi (PV)
http://www.youtube.com/watch?v=PouGAtQheOw&feature=related
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。