with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3493件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今度は国に捨てられたみたい・・・・^^;

今日は選挙ですよね。

年齢制限が出来たのですか?

今気付いたのですが、、、、

そう言えば・・・投票券が来てない・・・^^;

日本国民で、20歳以上だったら投票権ありますよね^^;

年齢オーバー???

私・・・選挙権無くなったんでしょうか?

取りあえず、身分証明書もって・・・・^^;
8件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/11 01:13
    withさん こんばんは

    そんな事はないはずです。

    想像するにジャパネットの宣伝葉書にくっついていて捨てられたものと思われます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 07:52
    こんにちはーwith24さん

    >日本国民で、20歳以上だったら投票権ありますよね^^;

    あーたしか投票所にいけば、投票できるはずですよ。
    選挙権の請求って選挙管理委員にいえばできるので^^

    とりあえず選挙に出かけたみたいですね^^
  • イメージ
    montontonさん
    2010/7/11 09:42
    住民票は現在の住所になっていますか。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 12:44
    ♡♡♡* kai♪95$$*♡♡♡さん

    こんにちわ^^

    選挙管理委員会の方も、何かの間違いでしょうって言われました。^^

    何かって・・・何の間違いなんでしょうね。^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 12:48
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    こんな事もあります^^

    郵便物なんて何回も届きませんからね。

    郵便局をよく利用する者としては経験済みですから^^

    必ず届けてもらう物は配達証明付きとかにしてます^^;

    毎日郵便受けは確認していますので・・・^^

    隣のお姉ちゃんの郵便物が良く入ってます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 12:50
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    投票済ませてきました。

    選挙管理委員会の人も「済みません、何かの手違いだと思います」って・・・

    名前と住所確認だけでOKでした。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/11 12:52
    montontonさん

    住民票は今の所です。

    今までは送ってきてたのですが・・・・

    良かったです、名簿には掲載されていました。^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。