with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3501件目 / 全4141件次へ »
ブログ

勝手なお願い・・・・・・・

今日のNK寄り付きはどうなんだろうと思ってたのですが、プラスで終了しましたね。

今朝までの円高も急激に戻しています。

乗っかりきれないビビリです^^;

昼間は出かけていたのですが、訪問先で・・・・

「Withさん旅行に行きたいって言ってましたよね」

「そうですね、たまにはのんびりと仕事も忘れて行きたいですね」

「ディズニーシーとか行きたくないですか?」^^

「ディズニーランドとかディズニーシーとかそんなところではなく、のんびり温泉入ったり

自然散策したりとかが良いですね」^^

「ディズニーシー行ったことないでしょ?」

「行ったことは無いですけど・・・行きたいとも思いませんね」

「でも1回ぐらいは行った方が良いと思いませんか・・・?」

「ま~~~1回ぐらいわね・・・・・」

「でしょう・・・」^^

「でしょう・・・って何かたくらんでます?」

「お願いがあるんですけど・・・・・」^^

「お願いって・・・奥さんのお願いは・・・」

「そんなこと言わないで、うちの子供2人ディズニーシーへ連れて行ってもらえませんか?」

「またまたまた・・・そんなお願いですか・・・・・」

「2泊3日で・・・」

「嫌です!もう一回はっきり言います。い・や・で・す」^^

「良いじゃないですか2泊3日ぐらい・・・・」

「冗談でしょう・・・

 お父さんを富士山に連れて行けだの、子供をディズニーシーへ連れて行けだの・・

 あのね、お子さんもお父さんも家族でも親族でもないし・・・・

 責任もてません・・・」

「そんなこと言わずに、なんだかんだって言ったってお父さんは富士山へ連れて

 行ってくれたじゃない・・・・」^^

「連れて行ってくれたじゃない・・・では無いでしょ・・・・」

「私たち夫婦は忙しいのよ・・・・」^^

「お二人が忙しいからって、何で私がお父さんやお子さんの面倒を見ないと

 いけないんですか?私には理解できません・・・」

「連れて行って下さいよ、子供たちもかわいそうでしょ・・・・」

「かわいそうでしょって・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・私帰ります・・・・忙しいから次の仕事します」

「あらららっ Withさん逃げるのですか?」

「逃げる・・・? 私は仕事をするんです。 失礼します。」^^

ってどんなお願いなんだよ~~~~~~~~^^;

まったくも~~~~ ブツブツブツ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/7 00:16
    NewsFlash 2CH

    こんばんわ^^

    コメントありがとうございます。

    私の周りには変な人が沢山います。^^;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/6 22:53
    純粋に面白くて笑えました!

    ありがとうございます!
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/6 22:10
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    世の中どんな事に巻き込まれるか分かりません。

    疲れたので帰ります。

    帰りに一件寄り道がありますが・・・

    これがまた家の方向じゃないんですよね・・・・

    仕事じゃなかったら、忘れるのですが・・・・^^l
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/6 21:52
    with24さん こんばんは。

    いつも大変な状況に巻き込まれていますね。(^^ゞ

    いっそうの事、ペンキで金色に変身して、姿をくらましてはいかがでしょうか?

    かなり目立って逆効果って噂もありますけど、、、、(笑)

    お気の毒な事です!

    明日もめげずに頑張りましょうね。(^。^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/6 21:37
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    >駄目でしょう。男たる物、背中を見せてはいけません。
    連れて行ってあげなさい。

    タヌキさんあなたが連れて行って上げて下さい^^;

    私は遠慮します^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/6 21:14
    Withさん!!今晩は!

    駄目でしょう。男たる物、背中を見せてはいけません。

    連れて行ってあげなさい。

    私も付き添いで、行ってあげます。もちろん費用はWithさん持ちで。

    楽しみに返事を待っております。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/6 19:33
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    取りあえず逃げないと・・・・^^;

    お父さんの時みたいに、逃げられなくなりますから・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/6 19:04
    withさん こんばんは

    逃げ方に工夫の余地がありますね。