リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1888件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日の チャングム。

0a4dc8ce2  

↑ 遭いたくないのに 遭ってしまう 二人      
          
第39話 【ヨリの企み】
      
皇后は、チャングムが以前、水剌間(スラッカン)の女官だったことを思い出し、チャングムにメミルチョンビョン
を作って欲しいと頼む。
      
偶然にもクミョンが同じ料理を作ってくるが、皇后は手をつけず、チャングムの料理を食べる。
      
屈辱を受けたクミョンは、ヨリとの取引に応じる。
      
その頃、都の近くで疫病が発生し、中宗は医務官らの派遣を言い渡す。
内医院(ネイウォン)で派遣する医女を選ぶことになり、ヨリは自ら志願。
      
その一方で、策を弄してチャングムの失態を作り出す。
内医院で孤立したチャングムは、医女たちの結束に亀裂を入れた責任として、疫病地域への派遣を命じられる。
       
      
いやぁ~ 、 ほんとに ほんと、 ヨリ って 意地悪なんですよねぇ~~~~    (;¬_¬)
      
まぁ、 クミョンよりも 顔は 派手ですしぃ~ 、 みんなの前では ブリッコ なんですねぇ~ 
      
でも、 そのわりには あの どうしようもない 医官は、 チャングムの ことが 好きなんですよね~    (?_?) ?
      
私が あの医官だったら、 職務上の権限で ヨリの方を ・ ・ ・  しちゃうんですけどねぇ~    ( ^ ^ゞ
      
ヨリ なら、 ギブ&テイク で 納得 ? してくれる ん ですと、 思いま~~すぅ ♥   (^O^)/
        
しかし、 ミン・ジョンホ と よく チャングムは いっしょに なるんですよねぇ~    (ёoё)  うふぅ
       
だけど、 たまたま 離れていて、 チャングムが 危険な目に 遭う時には、 お宅っぽい変態 ? 男の 誰かが
助けてくれるん ですよねぇ~   (@_@;) ?  (今回は 危うく 処刑されそうに なるんですがぁ~ ・ ・ ・ )
      
良く考えると、 ミン・ジョンホ も ある意味 ? 変態なの かも ねぇ~~ ???
チャングム 一筋で、 もっと 出世や 富を 得られるような ? あと 遊びだけで 済む 女性も い~ぱい いるのに~
       
独りで する時は ?  やっぱり、 チャングムのことを 思い浮かべて するのかなぁ~ ???
       
と いうわけで、 取り残された 呆然とした チャングムのもとに ミン・ジョンホ がぁ~  (次回に つづく )
       
♩ オナラ~  オ~ナラ  ・ ・ ・
    
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。