アトランティスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全74件次へ »
ブログ

「みんかぶ」がヤフーと株式サービス事業で提携

ヤフーと直接提携とは凄い。

しかし、個人的にはSNS内のみ制限の日記が書けないのでバージョンアップされるまでメインにするのは見送りではあるが(日記事個別ごとに制限設定もない)。

みんかぶはYahoo!ファイナンスでトップページに「みんなの注目株」リンク枠の株情報コミュニティ「みんなの株式」として12日からリンクが張られていたようだ。

------------------------


ヤフー株式会社との事業提携に関する合意について

 株式会社マスチューン(以下「MT」、本社:東京都文京区、代表取締役社長兼CEO:瓜生 憲)は、ヤフー株式会社(以下「ヤフー」、本社:東京都港区、代表取締役社長:井上 雅博)と、ヤフーが運営するウェブサイト「Yahoo! JAPAN」上のファイナンス関連情報提供サービス『Yahoo!ファイナンス』及びMTの運営する個人投資家向けコミュニティサイト『みんなの株式』の相互連携を中心とした事業提携を実施することにつき、合意に至りましたことをお知らせ致します。
ヤフー及びMTは、今回の合意により、リンク等を活用してユーザーによる両サイトの相互利用を促すことで、『みんなの株式』の利用者数の増大を図るとともに、両サイトの更なる利便性の向上を目的としたサービスの提供を進めてまいります。
また同時にMTは、『みんなの株式』においてヤフーが提供するアド・ネットワークをはじめ、検索機能、ID連携、Yahoo!ウォレット・Yahoo!ポイントなど、ヤフーが提供するその他のサービス・機能を活用し、収益の最大化に努めます。
『みんなの株式』は、「Yahoo!ファイナンス」との連携を通じ、更なる進化を遂げ、業界標準の投資家向けコミュニティへの成長を目指します。

2007.11.28 Press Release
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。