rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2510件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2121:ミクシィに買いサインとな???

2121:ミクシィに買いサインとな???

ガウガウ証券 営業部

べっぴんのさっちゃん、まいどっ !

あっ大地主の○○さま!、いらっしゃいませ! 街は選挙で騒々しいでしょ?

ああ、ほんまやかましいなぁ

ミクシィ上がってきましたよ! 、きれいな買いサインですね

そうかおおきに 今日はどないや?

はい、今454000です 
よっしゃ明日は少し売ってみようかいのー

クルーズはどないや?

はい、296400まであって、今291700です
朝、281000で買われた5株は300000で売り出してます

よっしゃよっしゃ

ミクシィもまた大もうけの予感ですね!

おおきにおおきに 、円高はそのままかな?

はい、88円中ほどです

どや、お客さん、日経がいっぱい下ってフラフラじゃろ?東証にかじりついてばかりおらんと、新興にうつらなあかんなぁ、

はい、私共も新興をおすすめしてるんですが、動こうとしない方が多いんです・・・・

住めば都って言うからなあ。 ほなさいなら

有難うございましたぁ!!



・・・・新興は動きがはっきりしますよー・・・・・自己責任でお願いしますよー
6件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/30 14:36
    よくがんばってますね。
    この地合いで・・

    人気化するかもです。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/30 15:03
    マックス♡♡♡さん こんにちは

    はい、462000の高値引けですね
    一応、良いカタチです^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/30 15:21
    こんにちは

    2121 NKが悪い中毎日頑張ってくれています。

    今日は3回勝負しました(笑)

    忙しいですがこのワクワク感が好きです(笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/30 15:27
    ローズガーデンさん こんにちは

    リカクの連続プレー、よかったですね

    料理が美味くて、花作りも株のデイトレも上手だから、テーブルごとひっくり返されたりはしないでしょう

    さすがです  ●┏┓...
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/30 16:28
    こんにちは

    べっぴんさんの さっちゃんの写真がみてみたい(笑)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/2 13:49
    じゃりんこさん こんにちは

    私も気になります 
    ま、乞うご期待ということで
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。