マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全173件次へ »
ブログ

おびき出されたみたい

前場、円相場もこじっかり、で
相場の方もこじっかりしていて、
なんか、おびき出してるみたいだなぁって
思ってたら、なによこれ、急に円高になっちゃって。

今日一日ぐらいは上げるのかなって、
思わせておいての円高!
やな、感じ・・・。
円高方向は、間違いないのか?
って事は
株安方向で間違いないのか?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/29 13:11
    マックスさん こんにちは

    こちらこそおびき出されて釣られたみたい。(笑)
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2010/6/29 14:17
    こんにちは~

     自分も今日一日くらいは上げるのか、ならいったんSを減らして後場か夕場の高いところでもう一度増やそうと思ったら、鬼GDと駄々下げで、まさに>やな、感じ・・・。
  • イメージ
    マックス嬢 こんぬつわ

    アタスもおびき出されますた。
    株高になる雰囲気ではないです。。。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/29 14:53
    殿下さま
    こんにちは
    わたしがおびき出したのでは
    ありません。
    株屋の人たちがおびき出したんです。

    損様
    こんばんは、
    わたしは買い方は全部
    処分して、先物も売り建てだけです。
    下は9000までかな?と考えてます。
    あと500円です。
    割ったら大変です。
    7000円です。(笑)


    トンちゃま
    おひさです。
    どこにおいでか、探してました。
    今日のWカップのために、終わったら
    今日は、早めに休みます。
  • イメージ
    マックス嬢 こんぬつわ

    ほぼ毎日お会いしてる気がしますが。。。
    寝過ごさぬよう お目覚めコールいたします。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/29 19:43
    トンちゃま
    こんばんは、
    夕場で日経さん
    9500、割っちゃいました。
    円も、88円までありそうです。

    この後、Wカップを応援します。
    日本のベストを、期待したいです。
    よっぴ~の分まで応援します。
  • イメージ
    まだ 0対0

    勝ちますように!!

    アタスもよっぴ~のぶんまで応援します!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 00:05
    マックスさん こんばんは

    私はヨッピーは応援していると思います。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/30 01:05
    これは、勝つんですか?

    延長に入っても、
    何気なく、日本じゃないですか?

    行きそうな雰囲気です。

    ケンゴさんも良いですよ。

    そろそろ、ホンダが世界に吠えそうです。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/30 02:06
    コマノさん

    かわいそのこです。

    よくがんばりうむです。

    よってます。

    まだ、なみだとはながとまりません。


    お風呂で、気分一新、髪染めたら、
    鼻が止まりません。

    なんで?
  • イメージ
    マックス嬢

    鼻垂らしながら寝てください。

    おやすみなさい
  • イメージ
    マックス嬢 こんぬつわ

    髪染のアンモニアで鼻がイッテしまって 元気ですかぁぁぁ!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/30 15:53
    なるほど、アンモニアですか

    まだ、鼻たらしです。
  • イメージ
    ちなみに
    アタスのアンモニアは甘い臭いand味がすると思います。


    鼻に優しいアンモニア。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 16:47
    マックスさん こんにちは

    ここに大富豪様をおびき出せれば掲示板になりますね。(笑)

    チャン チャン♪
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/30 17:28
    おびき寄せないでください。
    今から、友達に呼び出されて、楽なバイトに行って来ます。
    飲み過ぎてしまうのが
    少々面倒です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/30 17:31
    マックスさん こんばんは

    バイト頑張って下さい。

    冷たい飲み物を一気しないで下さいね。
  • イメージ
    マックス嬢 こんぬつわ

    帰宅後 オヤジギャグお待ちしております。
  • イメージ
    帰って来ました。
  • イメージ
    マックス嬢 おはようございます

    おかえりなさい。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。