収益性
30
活発度
0
人気度
50
収益量
48
投稿量
55
注目度
49

eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全209件次へ »
ブログ

雑記

金曜日。
日経平均は終日弱く、緑の文字(松井の場合)を表示する銘柄が多くありました。

そんな中、大きく下げてきた東一の銘柄と、ちょっと動きがあった銘柄を新規に仕入れてみました。

 横河電気  611x1000
       600x1000
 ダイワボウ 195x2000
       189x2000

横河電気は、月曜以降上に戻す動きが出てくるか期待してます。
ダイワボウの方は、180~190台で仕込んでおけば、大体半年以内に1~2回は噴く機会があるので、他でぶっこいて余力がなくなるとかいう緊急事態がなければしばらくつける予定です。


と、木・金で上の仕込みをしてたわけですが、金曜に関して言えば、横河やダイワボウに手を広げず、手持ちの含み損銘柄のナンピンでもした方がよかったのでした。

手持ち含み損で金曜に上げた3兄弟
 ・フリービット @379000 ← 24万割れで底つけたぽいけどまだ遠い。
 ・ミクシィ @418000x3 ← もうちょいで含み益転換
 ・ビットアイル @83800x10 ← 増配翌日に高値掴み。含み益転換

この中だと、特に最近ミクシィが怪しい。
39~41.5を行ったり来たりしている。
毎日板見てると、上に行く時は、どうやっても上値重くてあがらねーだろコレ、って思うんだけどじわじわ食って行ってる。
逆に下がる時はあっさりと下がってる感じ。
どっかが集めてるんじゃないのかなーと。
クルーズ終われば、またミクに資金戻ってくるんじゃないかなーと思って1枚づつちょこちょこ買ってるけれど、来週はもうちょっと枚数増やす方針。

ビットアイルは結構付き合いが長く、ここ春あたりは上下に動きが激しかったので売りでインしてたんだけれども、ここ1か月程は買いで入ることが増えた。
1月には5万割れるあたりでウダウダやってたのに、隔世の感がw
今では8万割れは仕入れ始めていいかなって感じでやってます。
ただ、ここは有利子負債が結構多いので、双日をバックにつけているさくらインターネットのようには噴きそうもないですがw
自分自身はさくらのアカウントをここ数年使ってますが、値段も安くサービスは結構満足してます。
何回か稼がせてもらってもいるので、まぁ応援してます。

フリービットは、ここ半年はかなりパフォーマンス悪くなってるので、ちょこっと買っては1万位の値幅で利確したりしてってスタンス。
24万割れの際に買ってますが、やはり1万くらいで売ってます。
なんか、ゼンテックのようになりそうな気もしたりしなかったり・・・。
まぁ、仮に今持ってる@379000が0になっても、この銘柄ではそれ以上に稼がせてもらってるから、もうちょっと持ってようと思ってますが。
中国案件とさーばーまんがどーなるのかなーってとこですね。





そうそう、いつになったら日本株価掘削、もとい日本海洋掘削@3900x200の話をしていいですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。