リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1932件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日の チャングム。

F5a63c995  

第28話 【助け船】
      
ハン最高尚宮(チェゴサングン)は、済州島(チェジュド)へ向かう船に乗る直前、息絶えた。
      
チャングムは、自分たちを陥れた者たちを絶対に許さないと激しく怒り、復讐を誓う。
       
一方、ミン・ジョンホは、以前瀕死の重傷を負ったときに助けてくれた命の恩人がチャングムだったことを
カン・ドックの妻から知らされ、職を辞して済州島へ向かう。
      
済州島へ送られたチャングムは、何度も脱走を繰り返し、閉じ込められた蔵の中で、同じ奴婢の女性
チャンドクと出会う。
      
死んでも都に戻りたいというチャングムに、チャンドクは脱走する方法を教える。
       
その頃、宮中ではチェ尚宮(サングン)が最高尚宮に就任していた。
      
      
いやぁ~ 、 つい このあいだ までは、 宮中での エリート社会での 暮らし、 しかも
王さま付きの 女官

でも 今はぁ~ ・ ・ ・      ハン最高尚宮 も 亡くなってしまい、遺体は 土に埋められた だけ

チャングムも 流刑地の 済州島(チェジュド) で、何度も 脱走しようとしては また捕まり
その罪の為、 鞭打ち や 食事を 与えられず の毎日、 なんですねぇ~     (T_T)

それに 引換え、 チェ 一族の 宮中での権力 の奪還 !
またもや、 この世の 春を 満喫の様子ですねぇ~~~     \(◎o◎)/!

打ちひしがれた チャングム  そんな生活の中で、唯一の いい事 ?  が あったんですねぇ~ ♥

そう、 ミン・ジョンホ との 再開 ♥  そして、 命の恩人が チャングムだと 知った事を
改めて チャングムに 伝えたのでしたぁ~~~    (/_;)

当然 、 二人は そんな極限での再会ですからぁ~ ・ ・ ・    やっちゃんたん ?  でしょうぉ~   ( ^ ^ゞ

まぁ、 そんな シーンは 残念ながら、 ありませんでしたがぁ~  お互いの気持ちが 分かったんですから~
そういうことも、 あったので しょうねぇ~~     (/_\)

さて、 新しく登場する ちょっと 一癖も 二癖も ある ?  チャンドク との 出会い ですねぇ~
そして、 その チャンドク の 管理下に チャングムは 身を 預けることにぃ~   ( 次回に つづく )

♩ オナラ~  オ~ナラ  ・ ・ ・


というわけで、 ハン最高尚宮 さまの 最期の シーン と 曲 ですぅ。    (>_<) 
http://www.youtube.com/watch?v=SYsgPCkv2gA&feature=related

みなさんで 懐かしみ   そして、 ご冥福を 祈りましょうぉ~~~     (/_;)
http://www.youtube.com/watch?v=sbP6xp6vl8E
    
で、 最後は お口直しに NG シーンで 楽しんでくださ~い。   (●^o^●)ノシ
http://www.youtube.com/watch?v=F3JF60mrGFU&NR=1
   
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。