マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全173件次へ »
ブログ

メジャーSQ 9000割れでどんだけ~

先週末、OPのPUTの925は20円を割れ950は50円を割れ
これを10枚づつ買ったとします。
20X1000X10=20万 50X1000X10枚=50万 合計70万(手数料は含まず)
買い方は保証金もなし、で70万と手数料だけ。

6/11のSQが9000Pを割り込んで8850Pぐらいだったとします。
9250-8850= 400X1000X10枚 =400万
9500-8850= 900X1000X10枚 =900万
合計 1300万円。

先物を5月の連休後、10500円ぐらいで売ったとします。
たった1枚 保証金は42万。
これが SQ値 8850Pで165万。

そりゃ、みんなSQ気になります。

ネ。 チャンチャン♪
16件のコメントがあります
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/8 10:17
    マックスさま

    すごいなあ~
    頑張って口座を2億円にして下さい~
    そしてマックス♡♡♡投資会社を設立してください

    入塾します・・・
  • イメージ
    こんちわ!
    マックスさん、なんかかっこいいですね!
    頭、良さそうで足もキレイです。
    会いたいわん!!!
  • イメージ
    じゃりんこ様
    こんにちはリンコ

    上のはあくまで仮想の話です。
    わたしは今回こんなに下落相場が長くなると思わなかったし、
    PUTのプレミアも高かったので、PUTと先物を段階的に同時に売っていって
    ポジションを下げていく方法を取りましたから、昨日時点では
    SQ10300~8950でプラス 今日は少しポジションを下げて10100~8700に
    SQが入れば利益が出るポジションになってます。
    あまり好きなやり方ではないですが、ほぼ勝てますし、損するときも、
    損金が少ないやり方です。(保証金がそのわりにかかる。)
    動きに合わせてポジションを引き、途中でリカクしたりして
    ポジション調整します。
    先に売りから入っていればこんなややこしいことはせずに、先物で出ている
    利益で途中、プットも買っていきます。これは非常に儲かります。
    外人さんが得意としているやり方です。イケイケドンドンです。

    チャンチャン♪
  • イメージ
    ジュリー様
    こんにちはニャン

    頭はよくないニャン。
    でも、大学卒業して証券会社に入ってたニャン。
    配属先は店頭だったけど、付き合った彼氏が指数専門の部署だったニャン。

    そのうち結婚したけどうまく行かなかったニャン。
    その頃、お金の作り方を少し覚えたニャン。

    ニャンニャン♪
  • イメージ
    こんにちは

    >そのうち結婚したけどうまく行かなかったニャン。
    その頃、お金の作り方を少し覚えたニャン。

    人生は何がいいのかわかりませんね。

    でもいろんな経験をして今があるのだから今が一番いいのでは・・・
  • イメージ
    ウォ?

    ローズ様
    オヒサです。

    こんな汚いところに御出でくださいまして
    ありがとうございます。

    「人生何がいいのかわかりません。」 ホントですか?

    ローズ様のように花と戯れながら家族と過ごす人生の方が
    良いに決まってますでしょ。

    先日、就職していた時の1コ上の先輩が肺癌で亡くなりました。
    ヤッパ、ストレスとタバコでしょうか。
    ビックリしながらその時の同僚とも会いました。

    昨日、電話が有って、今度は大学の時の先輩が
    癌で余命2ヶ月って・・・・・。
    頑張り屋さんだったんですが、がんばり過ぎちゃったのかな。
    ハァ・・
    お見舞い行かなきゃ


    わたしはタバコは吸わないのですが、アルコールは好きです。
    ワインとシャンパンとビールと最近はハイボールと
    ちょっと訳アリの友だち(類は友を呼ぶ)と
    戯れてます。 

    あ~ぁ、今日はどこで何食べよ?
  • イメージ
    アン♪さん
    2010/6/9 00:57
    マックスさん、こんばんは。留守の間に浦島太郎になっています。

    マックスさん、さすが、元証券会社にお勤め!
    ちょっとしたところに知識が出るものね。すごいです!私は、
    知識がないので、個別銘柄の話の時しか参加できないけど^^;
    第1生命は、どうしました?(私は放置中です)

    >わたしはタバコは吸わないのですが、アルコールは好きです。
    ワインとシャンパンとビールと最近はハイボールと

    あ!アルコール好きは、私も一緒です。今日は、シャンペンもどきを飲んでいます。
  • イメージ
    オッハーです。
    株吉さま

    第1生命は、14万で損切りしました。

    今のところ保有株なしです。

    第一生命は勿論、今買い時だと思います。
  • イメージ
    マックス嬢 こんばんにゃん


    芋焼酎好きはいないのか!?

    orz
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/10 02:24
    Taaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanにゃん
    今晩にゃん


    芋焼酎はないニャン

    これからニャン

    頑張れニャン
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 04:19
    マックスさん こんばんは

    いくら何でもaが多いでしょ(笑)。
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/10 08:24
    殿下様~~”

    お帰りですか?

    よっぱらってたのかな?

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    って
  • イメージ
    マックス嬢 こんちくわ


    aの数は愛情の数ですね?
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/11 17:10
    たaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaニャン
    こんにちはニャン

    煩悩の数ニャン
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/11 17:15
    今週もお疲れさまでした。

    週末はゆっくりしましょう。

    又 来週!!
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/6/11 17:26
    ローズ様
    コメントいただいて恐縮です。

    ハイ、わたくちは忘れるのが得意なので
    週末は、株も先物も忘れます。

    来週もまた幾多のドラマがありそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。