mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全476件次へ »
ブログ

サッカー日本VSイングランドそろそろ試合開始!!!

なんだかんだ言っても見てしまうのは僕だけでしょうか(笑)そろそろNHKでやります。

幸運を祈ります!
16件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/30 21:10
    ミノさん こんばんは

    頑張って貰いましょう。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:06
    殿下、こんばんは。

    はい!頑張ってもらいます!
    ビデオで今から観る予定ですが(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/30 23:10
    こんばんは。
    せっかく点入れたのに、オウンゴール、直ぐ2点目も??
    がっかりです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/30 23:11
    ミノさん こんばんは

    素晴らしいフェイント!

    時間差攻撃ですね(笑)。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/5/30 23:21
    日本が3点も決めるなんて久しぶりですね(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:26
    yocさん、こんばんは。

    今からビデオで観るところでした(笑)何となく結果が分かりましたがワクワクして観たいと思います!感想はまたです。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/5/30 23:35
    こんばんは。

    日本人が3ゴール、闘莉王は2ゴールの大活躍。一方、イングランドは誰もゴールを割れず。

    しかし、結果は1-2で日本の負け。

    日本選手の満足げな顔を見ていると韓国戦に勝てなかった理由が分かるというものです。フォワード陣はノーゴールでしたね...
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:36
    殿下、こんばんは。

    ビデオフェイントです(笑)いま観てます!先制点を観ました!すんばらしいです!!!

    うおぉぉーー!!発狂してしまいました(笑)

    やばい子供が起きてしまう(>_<)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:40
    ぷよすけさん、こんばんは。

    意味ありげなコメントですね(笑)

    点は取れたが何かが違うみたいですね。
    ビデオ楽しみながらいま観てます(笑)
    何となく予想がつきますが・・orz
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/30 23:44
    フォーナインさん、こんばんは。

    はっきりと結果が分かりましたwwwww

    ビデオ早送りします(笑)まあ予想はしてましたが何となく動きが良くなりましたね。日本代表はプレースタイルが似てるのかヨーロッパのチームには強いんですよね。本田、森本には個の力で頑張ってもらいたいです。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 01:09
    試合を見終わりました。感想です。

    まずまあまあ良くなりました。ワンタッチ、ツータッチが増えた。恐らく意識していると思います。

    次にシュート数も増えた。特にロング、ミドル。そして本田、長谷部、大久保のドリブル突破など。バリエーションが増えれば相手も警戒するパターンが増えるため良いことだ!

    ダメな点はシュート決定力の無さ(泣)
    2失点はオウンゴールでしたので参考にはしませんが、自力で3点は取れていたと思います。勝ちに等しい試合だったと勝手に思ってます(笑)

    本田、森本が覚醒した時に真のチームが見えてきそうだ!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/5/31 12:04
    mino777minoさん  こんにちは~ 。

    > サッカー 日本 VS イングランド そろそろ 試合開始!!!

    この 題名を  “ グラインド そろそろ ・ ・ ・ ” って、 読んじゃい ましたぁ~    ( ^ ^ゞ

    グラインド そろそろ で、検索しても 出ませんがぁ~   (^o^)ノシ
    “ グラインド ”  だけで、 検索しては よいこは いけませ~ん  ( いっぱい 出ますぅ )

    ほんと、 自分で 入れちゃ~  いけませんねぇ    \(◎o◎)/!
    入れすぎ 注意で~すぅ。        (^O^)/ ◇  ← 入れろ~ カード ? ですぅ (笑)
      
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 12:24
    リモネンさん、こんにちは。

    勘違いもいいとこですね(笑)何かそっち系へ話がそれていますが。それで検索の方は何となく想像できたのでやめときます(珍)また気が変わるかもしれませんが(笑)

    いつもご苦労様です!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/31 22:03
    ミノさん こんばんは

    リモさんにはレッドカード(赤紙)を差し上げて、お国のために北と戦っていただきましょう。

    http://minkabu.jp/blog/show/242009
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/5/31 23:47
    殿下、こんばんは。

    リモネンさんは日本の最終兵器として隠しておくべきです。いやいろんな意味で隠さざるおえません(笑)それだけの破壊力があります。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/6/1 13:51
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
          
    > リモネンさんは 日本の最終兵器として隠しておくべきです。
          
    さぁ 異臭 ? 平気 ???   なんですかぁ~      ( ^ ^ゞ
        
    > いつも ご苦労様です!
        
    ということでぇ~      (^O^)/ ◆  ← Go クロ~ カード ? ですぅ (笑)
        
    とりあえず、 “ トリアージ ”  って ところでしょうかぁ~     (;^_^A)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B8
                                          “ おまえは もう ・ ・ ・ ”
    でも ?  黒の タグ って ・ ・ ・       北斗の拳 の世界ですねぇ~    ((+_+))
       
    そうそう、 北斗七星 に比べて 北極星 って そんなに 明るくない星 ?  ですよねぇ~http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%97%E4%B8%83%E6%98%9F
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%A5%B5%E6%98%9F
        
    というわけで、 “ ほし◎ ひかり ”  “ ほし◎ ひかる ”  は “ ほし◎ きらら ”  とは ?
    いかない ですねぇ~~      以上  “ ほし◎ まき ”  でしたぁ~~~   ( ^ ^ゞ
    ( ※ よいこは けんさく しないでね ♥    (^o^)ノシ   )
         
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。